ここんとこ


6月中盤からありがたいことに仕事が立て込んでて気が付けば7月末・・
一日一曲以上の制作。別途編曲。
ま、プレッシャーとか時間的猶予とか大変ちゃあ大変だけど
充実した日々です。


そして気がつけば誕生日を迎えて34歳になってました。
最近よく言ってるけど今現在ってホント
あの頃思い描いていた将来なんだよな。
色んな武器をひきさげ今日もスーパーな音楽ライフです。


一応誕生日ば時間をもらって息抜きも。



イカス海鮮丼!写真では巨大さが伝わらなくて残念。。



んでつい先日は某Rec



愛機のプレべに新鋭Nash、自前のMarkBassに
お借りしたオールドAmpegとフル装備。

有意義で素晴らしいレコーディングでした。

そしてご一緒させていただいたドラムの
小柳 cherry 昌法さん!
2年前くらい前にこれまたレコーディングでご一緒させて頂いた時から
そのかっこいいドラミングングのファンになって
以後の自分の制作でどれだけ真似したかわからない。。

緊張感ももちろんありましたがめっちゃ楽しみで
実際気持ちよく演奏できました。


このバタバタなペースはもうちょい続きそうだけど夏の暑さに負けず
がんがって行きたいと思います。


2013年07月27日(土) No.663 (日記)

ナッシュJBも何気にデビュー


対比