アンプ売りたし。


置き場がなくなってきたのでコンボのベースアンプ売り出し中。

無事買手が見つかりました。

Power 200Watts
Poweramp Dynaclip
Preamp solid-state
Effects Loop serial
Line Out Yes
Equalizer 3 Bands
Speakers 1x 15" Power Pro, 300 Watt, 4 Ohm
Dimensions 496 x 547 x 420
Weight 24 kg

Hughes & Kettner BassForce XL


クリックで他画像


10年ちょい前に新品で10万くらいで買いました。
200wで15インチのスピーカー,1ツイーターなので
相当な爆音バンドでない限り、
ドラムがいるバンドの中で普通にパワー不足になったりはしません。

496 x 547 x 420の24Kgなのでコンボではデカい方です。
写真は小さく見えるかも。

キャビネットの増設可能です。

元々はキャスターが付いていないのですが
運ぶ時めっさ大変なので自分で付けました。

パネル等の細かい部分はリンク先の写真で見てください。

ボディの擦れ傷、くすみ等汚れあり。
マスターボリュームのつまみに変形もあり。
支障がないくらいのガリなど使用感はなかなかあります。

でもこないだもレコーディングに使っていたくらいなので
使用には問題ありません。

東京都内、または東京に近い神奈川くらいまでの方なら
車でお届けします。
そうでない方は取りに来れる方のみです。

『とりあえずお金は全然かけられないんだけど
ドラムに対抗できるくらいのパワーのあるアンプが欲しい』
ってな方にオススメです。

興味のある方は連絡ください。
2013年10月22日(火) No.669 (日記)

PBです


Go