今年を振り返って




2016年も皆様大変お世話になりました。
浅草寺のおみくじで凶から始まった一年ですが
一歩一歩踏みしめて自分らしく丁寧に音楽を
クリエイトできた年だと思います。

2年ぶりにがっつり劇伴をやらせてもらったり、
結構前から編曲で参加させてもらってる
スマホゲームアプリの『バンやろ』がいよいよリリースされ
盛り上がったりと、

これまでと違った布陣での活動も多く
実に有意義で参加できたことに嬉しく思います。

戸松さんのベストアルバムも自分にとって特別だし
どの作品も出来る全てを注げました。

そしてサウンドプロデュースに関しても
ただ曲を書く、アレンジをする、楽器を弾く、
という以外のことも多くを前進させることが出来てきました。

2017年も皆様よろしくお願い致します。

今年も全力前進!!舵はそっと握るだけ!!





2016年12月31日(土) No.735 (日記)