作曲Vlog


外出自粛が続く中、新しい事をやろうと思い

『Furukawa's Composition Vlog』

と銘打って1曲を仕上げる過程を動画で
1日1本を全11回にわたってUPしていました

↑のリンクからYouTubeのプレイリストに飛べます。
(全11回、まとめて1本にしたのは↓に貼ります。)

普段は人に見せるようなことでもないし
さらさら見せるつもりもなかった部分ですが
ご時世的に家でできる何かをしたかったのと、
某MVを作る為に導入した動画編集ソフトの元を取るべく
やってみました。

特別How toやレクチャー動画ではなく、
ただ『こんなんやってます』と言う内容ですが
どこかの音楽クリエイターなどなどの琴線に触れたら
それで良いななんて思っています。

あと自分で言うのもなんですが、
案外完成した曲が良い感じです。


#1〜#11の動画を全てまとめた1本(無駄なおしゃべりはカットver)は
こちら↓↓↓




最終的に出来上がった曲だけを切り抜いたのがこちら↓↓↓





にしても動画編集てむっちゃ大変。(笑)
2020年05月19日(火) No.777 (動画)