記事一覧

3連休です(´∀`)

年末年始の工事もほぼ終わり、今週末の3連休はゆっくり堪能できます♪



そして、火曜日は免許証の更新で代休を取ったので、4連休v(=∩_∩=) ブイブイ!!







とは言っても、けっこう年末年始で家族で出かけられたので、
お金もそれなりに飛んで行ってしまったので、
寒波も来ていることだし、お家で凜チャンとのんびりまったりハート(笑)



ファイル 30-1.jpg



ファイル 30-2.jpg



暮れにブログ用の写真を加工していて、
ふと居間のPCにはタブレットないなぁと思ったら、
価格.comで値段調べてamazonでポチッとしちゃったワコムのタブレット、
BAMBOOっていうのですけど、タッチパネルみたいに手で動かせるんですね(;^_^A アセアセ・・・


おまけソフトのフォトショップのために買ったけど、
凜チャンがお絵かきソフトにハマって書かせろと大騒ぎです(ーー;)



さ、今年も平和に暮らしていけますように。。。♥ひらめき



コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
絵文字
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーにはと入力してください。(スパム対策。)