記事一覧

お引越し予定。

今日はお仕事サボリ(笑)

凜チャンはクリスマス会の発表の予行練習があるから保育園に行きました。
2階ではお姉ちゃんが代休だとかで学校お休み(^^)

さて、3.11の大震災による大津波、一歩間違えればここも津波に飲まれていたはずです。

有料道路のお陰で津波は止まったそうですが、あと数十cmで越えるところだったそうです。

それを心配した奥さんの実家ではそんなとこに住んでちゃダメだと大騒ぎになって、相続があったこともあり家を用意するからこっちに引っ越してこいということになり、二世帯住宅を新築して引越しという運びになりました・・・(´∀`;

奥さんたちは街中駅近で大喜びですが、この家、俺の持ち家なんだけどなぁ・・・、ローンもがっつり残っているけど、売れないし・・・(´ε`;)ウーン…

最近になって20年という時が流れてあちこち壊れてきたのも事実ですけどね(笑)

3月には新居に引越しですΣ(゚Д゚;)アラマッ

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
絵文字
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーにはと入力してください。(スパム対策。)