記事一覧

明けましておめでとうございます。

今年は大晦日、元旦と奥さんが休みだったので、
大掃除、初日の出、初詣と満喫できました(^^)♪





そうは言うものの、奥さんは大晦日、体調不良でノックダウン状態
汗
凜チャンと上に退避してもらって、居間だけ綺麗に片付けることにしました滝汗

お姉ちゃんはバイト終わったらそのままお友達の家にお泊りで、夜は3人でお蕎麦食べて少し飲みながら紅白観たりして元旦の時報と共にジャンプ(笑)

初日の出は残念な曇り空で、初詣は川崎大師へ♪
子供の頃、川崎大師の湯のみが家や母の実家にあったりしたのを思い出して、思わず夫婦セットを購入(^^)
葛餅も思わず買ってしまい、楽しい1日となりましたハート

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
絵文字
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
投稿キー
投稿キーにはと入力してください。(スパム対策。)