HOME このページの現在の閲覧者数


サーチする:
Amazon.co.jpアソシエイト



外部爆サイ掲示板


戻る



削除記述履歴を遺す事にしました。


#456?2021/10/13 08:32
相変わらず糞DJ高橋正純本人を名乗る見え難い存在が私を煩く責め立てる。
過去から現在に至る迄の失言責任は全て私と奴は言う。
奴が今も掲示板で叩かれるのも私責任と奴は言う。
私自身奴の番組は全く聞いてないが奴は私の矯正と違い聞き取りにくい早口で今も喋ってるらしい掲示板情報。

奴は私に発言の反応が全然無いと私に苦情。
皆ネタだけ送り番組全く聞いてないと私を責め立てる。
掲示板で十年近く一切何もシテ無い私を猛烈に逆恨みし叩き続ければ皆怖がり同じ目に遭いたくなくて余計な事言わなく成る事も理解出来無いらしい。

朝の時間帯は皆忙しく夕方とは状況が全然違う事も全く理解出来無いらしい。
奴はマトモな仕事を過去一切シタ事が無いからか…。
リスナーに仕事の話を聞けと十年前指導…社会勉強も相変わらずシテ無いらしい。
で…今も全然評判が佳くないらしい。


何であんな奴が今も喋ってるの?
まあ五年以上は喋れる矯正と基本ネタは仕込んだが勉強してるの?
ソノ割には掲示板反応が全然良く無い。
何故こんな目に私が遭うのか全く理由が解らない。

ツイッター:イラン国営放送他向け伝言他で荒らして申し訳無いが同じ事を十年前K-MIX向けにもシタ事で内容は察して欲しい。
但し当時の詳細は特定リスナー投稿に対する反応他もアリ詳細は今も晒せない。

下らん逆恨みスルなよ。
自分自身の喋りやTV映像への皆の愛の反応処方のメッセージだよ。
私は今は一切何もシテ無いから…。
奴は今も自分自身責任と思って無いらしくミッキーマウスのように居るダケで皆が愛してくれると思ってるらしい。

勘違いも甚だしい…。
私を何故逆恨み?苦情激減…本質を突く的確な処方故と違うの?
怨むなら全部元に戻せよ。
各媒体から速攻で一斉に干されるゾ!

[あきらまる]

ーーーーーーーーーー

#457?2021/10/13 20:05
もう十年以上前?民事責任は遺るし奴等は現在進行形で私に対して約四十年嫌がらせ継続中!
仮に月百万円としても数億円…慰謝料で数十億円…著作権使用料他権利は気分次第青天井の請求可能…本当に理解シテるのか?

十年前の件だけどリスナーは本当に誰一人悪く無かったの。
放送番組方針表現切り取り方他に関する事で全ては局側世間知らずと自覚皆無に拠る事柄なの。
放送局倒産も救った事も過去記述済…例えばKISS-FMとかね。

誰も公式謝罪もセズ…全責任を私に押し付け事実上廃業状態…精神四肢障害者扱い動く事も今の私は困難…。

誰も責任を執らず…責任を執らない前提で自殺に追い込む事バカリ奴等は永年私にし続けた訳で…大卒学歴馬鹿面子丸潰れ…猛烈に逆恨み…と言う事らしい。

こんなに酷い例は稀かも知れないが…世間で横行し続けてるのも事実。
信じて貰えないと思うが結果として大魔導師大魔王最高位創造主に成り…目玉と天女も降臨してきた…。

奴等は相変わらず究極の選択霊感商法を懲りずにし続けてる。
本当に呆れ返るよ。
ブランド盲信スルと馬鹿見るよ。
全てはトヨタの豊田章一郎娘婿養子を断ってから…精神科医は"本当なら何故断った?"と私を嘘吐き扱いスルが全ては罰ゲームなの。
世間知らずが要職…何を言おうが真実は無視サレる。

放送局は言葉のプロと思ってる?
K-MIXやT-FM・JFNは今も駄目だし…同じ事は晒してるイラン国営放送IRIBにも言える事…∴私発言は現地でも重視サレ…大統領や最高指導者超越発言力と成るの。

是が真実だから…皆仲良くヤレよな。
誤解を解くのに十年掛かった。
邪魔したのはサンデーフォークや局側…看板ダケの無能学歴馬鹿集団。
自分の立場ならドウ思う?目立てば本当に人生滅茶苦茶ダゾ!

[あきらまる]

ーーーーーーーーーー

#458?2021/10/13 23:21最新レス
因みに月百万円は新人の単価ね。通常月数百万円【以上】請求…具体的には書かないケド…是がプロの単価。
故に奴等なんか勘違いシテ偉そうに虚勢張ってるダケ…言論統制思想信条弾圧シテ…勘違いの賜ね。
本当に馬鹿だよ。

と言う立ち位置に成ればドウでも良く成るのも事実だが皆が救われるし前例も出来る。
業界慣習?違法行為の正当化奴等詭弁。
大体国営放送は国王級が創るの。

現地で受け容れられなくて…イラン国営放送IRIBダケと違い…K-MIXやT-FM・JFNも同じで…大きく基本方針を十年前に転換…秘密を知る私を自殺に追い込もうと集団で奴等が結託…巨額の利権…瑕疵担保も含み…と言う事。
解るでしょ?

私の基本方針はIRIB方針から察してよ!
世界平和をヤリたいの!
奴等は絶対ヤリたく無い…報道も暇ネタだらけ…新聞廃刊か大きく方針転換…とかね。
社会方針政策大転換必然の思想文化大革命…と成るの。

本当に大きな流れだよ。
だから拒絶反応も本当に大きくて…皆もっと社会の現実を見てクレよな!
そして再発防止…番組制作方針…レンズやフィルターの話…解り易く書けば伝達者の常識や枠に拠る【偏見・思惑】ネ!
故に十年前のBoom!での一件は意図的に競争・敵対心を煽る放送をK-MIXや糞DJ高橋正純がヤッテタ訳で…T-FM・JFNも同じだった訳。

結果リスナー同士啀み合い…そんな番組スポンサーには奴隷制度ファシズム猛進目的大企業しか成らない。
今は地元メーカーや食品・販売店他スポンサーだろ?
ターゲットを大きく変えた訳で…リスクも大きいが成功は見えてたの。
リスナー同士仲良く出来無いように…と言う方針が嫌で番組モニター最中も局と私は大喧嘩シテきたの。
故に20年前とは全然違う局制作方針…私の局の論拠。権利!

[あきらまる]

ーーーーーーーーーー
掲示板にアクセス禁止に成りました。
一体誰の何の権限?法的根拠を示せ!
全てが真実!
ーーーーーーーーーー

2021/10/14
本質根幹は逆鱗故気違い扱い削除要請…何年経っても奴等逆恨み…大炎上逆ギレ商法完全超悪正義を名乗る居直り強盗…一切変わらない。
公式謝罪も出来無い…責任も一切執らない…お坊ちゃんがヤル世間体と割の良いアルバイト気取りで責任の重大サに全然気付けない…本当に呆れ返る。

イラン国営放送IRIBは先日ヘッドが代わり…私が聴いてた当時の国際放送責任者が現在やってる。
実は前任者…イラン思想革命宣言目的か放送事故を多分敢えて起こし…現地ペルシャ語課全員更迭…評判は佳かった。
イランが柔軟に変わった宣言でエロビデオを垂れ流し…権利者の私に相談無く全員入れ換えた訳。

だけど具体的事例を挙げ真理に導いた私の方針は完全には伝わらず…頑張ったけど無理だった。
故に見識アル記者上がり叩き上げ現地博士号の新総裁誕生と成った…真実。

イランは本当に大きく変わった。
イラン政府も非公式に私の政策制作参与総合PRODUCEを認めてる。
国営放送に集まった意見で新総裁が現地内閣に政策提言出来るようにシタし大学生は国家の未来を考えるよう大統領が宣言した。
イランは男性は兵役で高卒が多く…大学生は女性が圧倒的大多数なの…。

日本はドウ?
K-MIXやT-FM・JFNは相変わらずだし…ノラクラと責任逃れ…本当に情けなく成るよ。
解ったでしょ?日本政府と天皇家方針…正義を名乗る国策で公共事業の正体と成るの…。

私がシタ事はコミュニティFMや西側各国へ日吉浩之が展開済…イランもロシア・ブルガリア・ベネズエラ他各国へ展開し…勿論報酬も得てるだろう。
開発者の私は一切何も無く…永年気違い扱い公私共々叩かれ続け非難囂囂…是が輝かしい思想文化大革命正体と成る。
本当に情けないダロ?だから宇宙人が奴等不要と判断…最期の審判へ!理解?

−−−−−−−−−−


イランが大きく変わった点…。(私の戦果)


・政治犯>思想信条犯・善意の死刑囚<釈放を始めた。未だ古参政治犯止まりだが治安維持安定と再教育が終れば随時釈放と私は観る。

・各国と捕虜交換を始めた。画期的な事。

・国内治安安定…景気向上…米国主宰国際的制裁が無力化サレた。

・現地国営放送IRIBが現地や世界の声を基に正式に現地政府政策参与の道を切り開いた。

・イスラム教は唯一神に拠る完璧な宗教と言う考え方と拘りが薄くなった。私が1400年誰も論破出来無かったQur'an徹底論破…代案提示納得故と成る。

・政策が若干マイルド路線に成った。過激な発言が減り前より随分主張が弱く受け身と成った。

・アフガニスタンのタリバンといち早く対話した。

・国民に眼を向けるように成った。数年前の私の参与後事実上本当に大変革と成った。

・日本同様以前はSNS大荒れだったが現在は数年前より落ち着いてる。

他。


−−−−−−−−−−


#459?2021/11/21 09:50最新レス
IRIB報道ペルシャ語記事ヨリの機械翻訳。

−−−−−−−−−−
モガディシュ中央部でのテロ攻撃/ソマリアラジオ局長が殺害
アジア/テヘラン[更新:アジア/テヘラン]

ソマリア国営ラジオの局長は、土曜日にモガディシュ中心部(首都)でのテロ攻撃で殺害されました。
イラン・プレスによると 、ラジオ・ダルサンは、ラジオ・モガディシュのディレクターである「アブドゥル・アジズ」アフリカとソマリアのテレビのディレクターである「シャルマーク・ワルサミ」を乗せた車に爆発物を入れてテロ攻撃が行われたと報告した。彼は負傷しています。

アフリカは過激派グループのアプローチに反対することが知られています。

これまでのところ、爆撃の責任を主張している個人やグループはありませんが、アル・シャバブのテロリストグループがモガディシュの爆撃のほとんどの責任を主張しています。

アル・シャバブはアルカイダと提携している武装グループであり、政府軍はアフリカで何百人もの人々を殺した多くのテロ活動のせいでグループを非難しました。

ソマリアは、2004年の設立以来、アル・シャバブのテロリストグループと戦争を続けており、推定7,000人から9,000人のメンバーがいます。

−−−−−−−−−−

昔のような放送続けてると命がいくつ有っても足りないゾ!
本来私を命の恩人と崇めるベキ。理解?

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#461?2021/11/22 10:07最新レス
真実も伝えられない掲示板記述禁止…様々猛圧故防御策を最近取った。
重要記述は読める。K-MIXでツイッター検索を。

イラン最高指導者ハメネイは独裁者…私の事を軍事機密を知る故殺したいらしく現地でデマ拡散らしい。
前大統領のローハーニ師が見守りに来てくれてる。
明るく開放的世界を築きたいのに本当に敵は多いね。

∴許諾条件で世界平和福祉貧困雇用対策子供達の為とハッキリ書いた。
皆で監視し締め上げて欲しい。

勿論感謝返礼恩返し貢献は必要不可欠…私への見返りも欲しい。
だけど世界には珈琲バナナ農園や鉱山労働従事の子供達が居て貧困重労働を強いられてる。

T-FM JFNだと新しいメンバーは人選面でクリヤー問題拒絶反応も低いらしいが十年以上選手の旧態依然が有名芸能人も含め猛烈に私への拒絶反応らしい。誰の御陰で今があるのか自覚出来無いらしい。
私への嫌悪拒否反応心の壁を論拠に意地ダケで喋ってるらしい。
勿論私の事を命の恩人と感謝も全く出来ないらしい。業界体質が駄目…世間知らずで何を喋っては駄目か解らないらしい。

キチンと真実を晒すベキ。SBSの大槻ありさでも短期間で効果絶大でしょ?
嫌われたと思うがK-MIXやT-FM・JFNには何倍も強烈にやったの。本人達の為なのだよね。
奴等だけ叩かれるなら自業自得…赦せ無いのは第三者が巻き込まれ叩かれ続ける事…大迷惑!
そして叩く奴が悪とメディア誘導も間違ってる。送出側問題多々…私は指摘し証明シタの。

違えば奴隷制度ファシズム猛進と成るからね。
笑えれば暴言も赦サレる…一環に過ぎない。
社会的に圧力掛けないと…大切な問題。

イランへの監視も継続中…大統領が替わりイランでも以前通り言論封鎖思想信条弾圧無言圧力。
理解力に欠けてる自覚皆無!

[あきらまる]




−−−−−−−−−−

2021/11/30
アベノミクス=好景気とは違う!

2010年後期…ドン底の景気…放送で掲示板が誹謗中傷で大荒れ犠牲者続出…故に私が命懸けで蜂起し放送革命!
K-MIX夕方放送Radio The Boom!が余りに酷過ぎた故に大幅番組改善…結果的に全然別物に仕上げた。

詳細は今も記述出来無いが細かく言えば表現リアクション大きく言えば経済政策社会の仕事の重要性…価値観大変更…番組制作方針やスポンサーの大変更に関わる大きな物で当初とは真逆の方針と成り私が制作著作権を主張し続けてる。
K-MIXサンデーフォークT-FM・JFNそして半蔵門本部のコミュニティFMやTV局そして西側の諸外国にもK-MIX日吉浩之が勝手に展開らしい。

番組内容と貨物量増減に注目の 結果民主党政権末期東日本大震災前に物量が既に数倍と成る。
当時私はヤマト運輸浜松ベースの一番物量が多いシューターの荷引き係…仕事が増える大前提で低賃金でも最大に物量を増やした。

奴等は労力や利益の公平な社会分配を考えず雇用も増やさず酷使…結果私も潰され現在では外出困難な状況…真面目な労働者は障害者と成り潰され現在に至る。

超国家的最高機密事項故原因根幹秘密を知る外部者の私を公私共々10年誹謗中傷自殺に追い込む処遇を奴等はし続け公式謝罪も責任も一切執らず全責任を私に丸投げ…。

アベノミクスは貨物増莫大な利益をカネ持ち優遇大減税…庶民に大増税締め上げ続けたダケ暴政圧政の極みと成る。

私への言論思想弾圧は経営者の間で有名約40年継続…特に酷く成ったのはトヨタIBM他の新会社社長就任を私が断った約30年前から…豐田章一郎が勝手に垂れ流した噂娘婿養子縁談を断ったからと成る。

国際的真理らしくイラン国営放送IRIBへも参与…米国他画策国際的制裁を無力化スル原動力と成る。
結果放送が景気他全てを決める。素人アルバイト根性全開集団では運営は絶対無理!

私は過去成果物全てを国際的貧困対策同目線福祉平和利用に遣い流用悪用他絶対赦さない国際的基準創設の覚悟…奴等他全ての団体に絶対服従シテ貰う。

大卒学歴馬鹿集団は私の成果物無断で徹底悪用全世界に展開し奴隷制度ファシズム猛進世界征服し続け全世界に被害者大勢…故に著作権で奴等を縛り上げ皆の為に尽くさせる事にスル。
オリジナルも作れない大卒学歴馬鹿集団には百戦錬磨現場叩き上げ工業高校卒の私を超える事は絶対無理と思い知るベキ。


−−−−−−−−−−


#461?2021/11/22 10:07最新レス
真実も伝えられない掲示板記述禁止…様々猛圧故防御策を最近取った。
重要記述は読める。K-MIXでツイッター検索を。

イラン最高指導者ハメネイは独裁者…私の事を軍事機密を知る故殺したいらしく現地でデマ拡散らしい。
前大統領のローハーニ師が見守りに来てくれてる。
明るく開放的世界を築きたいのに本当に敵は多いね。

∴許諾条件で世界平和福祉貧困雇用対策子供達の為とハッキリ書いた。
皆で監視し締め上げて欲しい。

勿論感謝返礼恩返し貢献は必要不可欠…私への見返りも欲しい。
だけど世界には珈琲バナナ農園や鉱山労働従事の子供達が居て貧困重労働を強いられてる。

T-FM JFNだと新しいメンバーは人選面でクリヤー問題拒絶反応も低いらしいが十年以上選手の旧態依然が有名芸能人も含め猛烈に私への拒絶反応らしい。誰の御陰で今があるのか自覚出来無いらしい。
私への嫌悪拒否反応心の壁を論拠に意地ダケで喋ってるらしい。
勿論私の事を命の恩人と感謝も全く出来ないらしい。業界体質が駄目…世間知らずで何を喋っては駄目か解らないらしい。

キチンと真実を晒すベキ。SBSの大槻ありさでも短期間で効果絶大でしょ?
嫌われたと思うがK-MIXやT-FM・JFNには何倍も強烈にやったの。本人達の為なのだよね。
奴等だけ叩かれるなら自業自得…赦せ無いのは第三者が巻き込まれ叩かれ続ける事…大迷惑!
そして叩く奴が悪とメディア誘導も間違ってる。送出側問題多々…私は指摘し証明シタの。

違えば奴隷制度ファシズム猛進と成るからね。
笑えれば暴言も赦サレる…一環に過ぎない。
社会的に圧力掛けないと…大切な問題。

イランへの監視も継続中…大統領が替わりイランでも以前通り言論封鎖思想信条弾圧無言圧力。
理解力に欠けてる自覚皆無!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#463?2021/12/09 17:15最新レス
削除だらけ掲示板…奴等目線逆鱗らしいな。
何が不満?苦情激減局も前より遙かに愛サレてる。
元々の総合プロデューサーと取り巻きが糞と証明サレたに過ぎず益々私の名声が高まったから?
だったら元に戻せよ!

何で間違いを認め無い?未開拓分野開拓者の私を精神障害者に…美談も描けない放送作家ダラケ?
本当に情けないなぁ…。

私の総合PRODUCEした飴やガム煙草の方が皆に全然愛されてる…益々悔しい旧態依然なのだろうな、多分。
いい加減負けを認めれば?
大卒学歴馬鹿ボンクラの尻拭いだらけで私の人生本当に滅茶苦茶に成った。

糞DJ高橋正純はクビにすベキだね。
世間に全然求められて無い。
朝の番組は前のように初々しい新人の女の子を育てた方が佳いよ。

求められてるのは私が教えた世間現実と闘い方ビジネスモデル…。
違うかな?
益々悔しい?

私を訴えれば佳いよ。独占禁止法違反?威力業務妨害?
何で執拗な暴言吐いたか理解出来ない?
最初は下から目線御願い形式で書いてたでしょ?
君達が益々勘違いし上から目線大暴走故仕方無く…。

超鈍感で世間とズレてるの。
又削除かよ?
我慢限界警察に訴えるぞ!
真実も書けないの?
散々名誉毀損され濡れ衣も晴らせないの?
不平等だな…。おかしいでしょ?全然勘定合わないよ!

しずちゃんの運営に事情を聞き判断を。
だから掲示板で全然無関係の人達が叩かれてるのが我慢出来無かったの。
全ては局と喋り手の責任…十年間で証明済ダヨ!

日本ダケと違いIRANロシアVENEZUELA/BULGARIA他でも国際的に証明済…本当に物凄いのは私…故に権利を主張スル。
私の受けた損害も背負えよ。慰謝料も…莫大。
ツマリK-MIXやT-FM・JFNは終わったの…完全に!
違うかな?

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#480?2022/01/06 10:53最新レス
絶対忘れないで!暴政他精神的肉体的締め上げ…犯罪暴動テロ自殺起因要素と成る…イラン国営放送IRIB参与でも国際的証明済真実。
特に理不尽混沌支離滅裂カオス創造…最悪と成る。

無実の私を犯罪者として締め上げる嫌がらせが十年…公私共々四十年続く…ツマリそう言う事。私を重大事件犯罪者として処刑したいと言う奴等思惑。
各種掲示板は当然警察関係者新聞社他閲覧…問題…公認…と言う点。止めさせる努力は読者各位も怠った。
だから十年以上前私は御節介な住人一人として問題解消鎮火を目論んだ…奴等は問題をすり替え私を全員の嫌われ者に…此の流れが有名大企業と全く同じ性質のデマ…皆が知るベキ。

相手に拠るが他人を精神的に追い込む話題進行は極力避ける事。具体的には示さないが注意シテ。勘違いスル奴ダケ締め上げれば佳い。
万人向けは残念な事に無い。相手次第。

大事件が起きないと誰も評価セズ。予防は出来る。社会が認め無いし…余計なお世話で御節介。
私はBoom!の時に高橋正純が刺し殺されるVISIONを見た。
故に動いた訳で…当時の有様なら当然な訳で…見たママ。
何故動いた?アンチの勇者が何人か犯罪者と成る…と言う事。
掲示板には是以上晒さないが高橋正純の如き放送内容なら刺し殺され当然…と言う事。

人選…御偉方権力者経団連天皇家思惑代弁者…と言う事で当時の国是が糞DJ高橋正純発言…∴勇者はテロリストと成る。
イランも説得し方針を国連憲章重視日本建前主権在民民主主義方向へ大きく舵取り…と言う事で今も私が監視シテる。
第三者の私が重大指示ポイントを時々晒す…治安安定…と言う結果。

様々何故?と疑問を持とう。重要…一事が万事全てが其れ、今現在の自分自身処遇…と言う面で理不尽な他人への嫌がらせを絶対赦すな!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−

#466?2021/12/09 21:15最新レス
著作権では警察は動かない?テロ等準備罪…糞DJ高橋正純やまだひさしK-MIXやT-FM・JFNが永年ヤリ続けた事が見事に該当スル。
同様目線でサンデーフォークCEC DCR K-MIX T-FM JFNヤマハTOYOTAスズキ矢崎ヤマト運輸天皇家経団連Microsoftがヤリ続けてきた事も。
著作権に時効は無いから…解るでしょ?
不当な手段で権利強奪独占利益…重大な犯罪。
著作権は国際法範疇…皆覚えておいてね。
文句あるなら脅迫恫喝で各社連名でスラップ訴訟起こせば佳い。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#467?2021/12/10 15:34
政府方針…著作権保護を謳う岸田政権。
そちらに権利保有と言い張るなら合法的手段で委譲があったと証明の必要性。
論拠が天皇陛下万歳!なら各社言い張れば佳い。

日本は建前上法治国家を謳う放置国家と言うか天皇陛下万歳!シカ無い無法地帯が実態。
既得権益猛烈主張スル?私が永年掲示板他で脅迫恫喝サレてたのは閲覧者の知る事実…皆の為を想いシタ事が何故か全員の嫌われ者と誘導…差別弾圧言論封鎖思想信条等差別を受け続け…真面な事書けば気違い妄想戯言寝言と罵声を浴びた。

有名大企業の世界は毎日がゴシップ週刊誌沙汰…常人では精神的に耐えられない程大荒れ…。
全部クリヤー出来てから偉そうにシタら佳い。
私の遺産で文句言いながら失業セズ瑕疵も逃れ安穏と生活してる事実。
既得権益?違うよ。

私の権利…ハッキリ書く。
私が居ないと何も出来無い癖にプライドが高く他人を見下し馬鹿にし優越感に浸る大馬鹿野郎ダラケが各任意団体本質。
本当に大層御立派でも何でも無い…。

放送に特化しても私参与番組…飴ガム煙草は長寿…企画は現役で常に新しい。違う?
ソフトウエアに関しても永年稼働し優れた中枢根幹システム…充分な対価が払われたとは私は思わない。
半失業者…今は障害年金が月約十万円…他の収入手段は一切絶たれてる。
納得出来ないダロ?自分の立場として考えて欲しい。

挙げ句の果てに人生滅茶苦茶…皆が知る通り魔女狩りの世界。
放送は日本に限らずIRANロシアVENEZUELA/BULGARIA他でも斬新で現地民意を掴んでる。
権利湾曲奴隷制度ファシズム猛進には遣って欲しく無く…奴等は40年し続け不当な莫大な利益…人件費削減労働強化他ね。
何故私がブチ切れたか理解出来るダロ?
世の中の大きな流れも子供達の為に変えたい。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#468?2021/12/10 19:12最新レス
著作権は国際法範疇…天皇陛下万歳!特例は当然の如く一切無いが叫びたいなら叫べば佳い。
近日中に私を各社連名集団スラップ訴訟で提訴スレば佳い。どうせ奴等は裁判所命令も無視スル犯罪集団…本当に警察沙汰にスルかもな。
穏便な手段は奴等が超巨大な勘違い…只の大馬鹿野郎で乞食同様と思い知れ!

大学卒の学歴以外に奴等は何を誇れる?
私遂行の過去実績は世界一変…奴等が私思惑一切無視世界中で奴隷制度ファシズム猛進…全世界の人々に多大な大迷惑を掛け続けた。
適正化をするダケの話。

IRAN他へも国際平和福祉貧困雇用対策子供達の為に遣う事が許諾条件…感謝返礼恩返しでゼロサム貢献で初めてポジティブLOOPで結界と指示…受け容れるしか無くなったらしい。
そう言う大切な物を奴等は完全無視破壊活動…奴等目線学歴社会秩序としたいダケ…実際には有能敏感な高卒中卒以下が御陰様として裏方従事…裏方を大切に出来無いとトップスターも葬り去られる…舞台のルール。

奴等より私の方が遙かに芸能界でも人気…思い知る事が大切!
大学出た位で威張って恥ずかしく無い?私の成果物は全員が使ってる。
過去記述通りハイブリッド車も私原案でTOYOTAが開発を進め他社にも波及し世界一変…クリーンな大気へ…とかね…この際だから敢えて自慢スル。

豊田章一郎娘婿養子噂否定で猛烈に逆恨みサレ最底辺…結局奴等は社長会長HITLER天皇陛下万歳!大東亜共栄圏実現したく現代日本が究極の…らしいね。
本当に皆が嫌がってる訳で…理解出来るよね?

∴善い機会…全権利を取り戻し適正使用を目論む。
私自身カネが必要?無用とは言わない。高額な医療費も月約十万円から支払わないと駄目…本当に苦しい生活。
だけど更に大きな歴史を変える大転換点へ!が真の目的!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#470?2021/12/19 11:29
有名人訃報…自殺の疑い。悩みも多く大変なの。
十年前迄大荒れの掲示板…小林千穗ちゃんは体調を崩し益々緊張ミス連続…。
状況が変わらないと駄目故バスツアー企画…反応も好転。

ましては過去一般人が叩かれ放題だった掲示板…喋り手糞DJ高橋正純局側責任…私の参与で好転…人選他放送送出側責任は明白。
その後何故か無実の私が約十年叩かれ続け人生滅茶苦茶!

どんな事か解るでしょ、意味が。
SBS退職するらしい大槻ありさでも実証済…根本は変わらないけど反応激変でしょ?

少なくとも一般人を叩くのは控えような!
私自身大変な想いを掲示板で十年…公私共々40年してきた。

他人の一言で変わる心証…強烈な先入観固定概念に…永年尾を引く。
特にプロの喋り手の場合考えて喋ろうな。
思いつきと違い…シナリオ展開して…まあ台本品質も以前よりマシなのだろう。

違えば再び墓穴掘るよ。
以前惨状に逆戻り。

簡単な気持ちでメディア喋り手芸能人他絶対目指すなよ。
噂に成っても成らなくても大変なの。
相当な覚悟が必要…受け取るセンスが重要…真意を掴む事…熟練し老獪な…が必要。
故に若手にDやPを単独でサセるベキと違う。
猛烈に勘違いスル。

本当に大切な事…学歴と違い実体験本物の人生経験。
局も中卒高卒を積極的に中途採用し世間の軋轢他と闘う姿勢を見せる事…喋り手候補にも佳いかも。
世間惨状を知らな過ぎ…今では私が積極参与のK-MIX・T-FM・JFNの方がSBSよりマシな面も多々。
AM局名折れだね。底力を見せろよ。

糞DJ高橋正純サンデーフォークK-MIX・T-FM・JFNは暴力団以下と言われても仕方が無い証拠を皆に永年晒した。
猛烈に監視サレて当然。
奴等は公式謝罪スラ未だしていない。
ドウ成ってるの?

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#474?2022/01/04 15:10最新レス
あけおめ。
久々に昨日糞DJ高橋正純番組少し聞いたけど相変わらず酷いな。
気違い沙汰だよ。あんなの皆聞かされてるの?ご愁傷様。
相変わらず勘違いも酷い。一般聴取者をスタッフ扱い放送事故責任丸投げ無責任体質は全然変わらず…深夜のやまだひさしヨリ遙かに酷い。
よくみんな黙ってるな…。Boom!の時より更に酷く無いか?早朝から…唖然!

私の総合PRODUCEで遺るのは奴自身の保身他若干のみ?何回か通して聞いてみるよ。
警察に本気で訴える事を検討シテる。
スキーツアーも定員割れらしく必死で告知らしいな。もう駄目でしょ?
まあ奴の為には真の仲間作りと言う意味では佳いのかも知れないが…。

高橋正純には私は二度と関わりたく無い。
とんでもない疫病神…見え難い存在が今も私の頭の中で大暴れシテる。
奴は全知全能神を独りで永遠に…基督以上の極刑が決定済!
先ず悟りを拓かないと…価値観も全然出鱈目。

何故あんな奴を永年遣い続けるのか局側意図が全く判らない…。
もっとマシな喋り手候補本当に大勢居るのに…奴自身自覚出来無いのかな?
何故あんなに奴は偉そうなの?
大迷惑掛け続けた私や皆に公式謝罪も未だシテ無いでしょ?

私の人生滅茶苦茶だよ。
私が得られた物は一切何も無い。
未だ私を怨むよう永年仕向けられた罠から脱出出来無い奴も多いのダロ?
だから本気で奴等を訴えるベキなのかもな。

最悪の結果しか描けない放送作家だらけ…自分達に責任は無いと思ってるのだろうな…。
余計な事しやがって…本気で私を今も猛烈に怨んでるのだろうな。
訴える事に成ったら証言宜しくな!
此所の過去記述にも痕跡故私が負ける事は無いダロウ。

テロ等準備罪…組織的…巨悪根源K-MIXやT-FM・JFNが答みたいだよ。
言い逃れ?

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#475?2022/01/05 10:29最新レス
いらいらスル!クドイ!私の場合実体験でネガティブな印象が強烈だから…流石に笑って流せないな…。
解るダロ…十年間も…私がドンな想いで毎日過ごしたと思う?
言論封殺思想信条弾圧買収他奴等何でも…発言反論スラ禁止…組織的は明白。
論外だな!新人の方がマシ。今ではK-MIX社内にも高橋正純ヨリはマシな適任者居るダロ?

奴を遣い続ける意味が全然解らない。私の人権一切無視?犯罪者集団ダゾ!
何故奴等が佳く言われる?最大の功労者の私に酷い扱い永年し続けて…自分達の方が立場が上と本気で思ってる?
全ては私の権利の下…奴等得意な猛烈な勘違いに過ぎない。
何故理解出来無いのかな?

勝ち負けの話をスルと勝者は私…但し社会的立場は真逆ダネ。
私の正しさはIRAN国営放送IRIB総合PRODUCEで国際的に証明…BULGARIAロシアVENEZUELA他諸外国でも私の総合PRODUCEは現地国民大勢に本当に愛サレてる。
残念な事に私のフカシとは違うんだよな…。真実。

ドンな想いで十年前高橋正純に関わったと思う?
・皆の遊び場を護りたかった。
・私同様工卒の高橋正純に工卒のイメージを牽引シテ欲しかった…。
・滅茶苦茶だった当時の聴取者人間関係を改善したかった…。

気付いた事…
・景気経済の足を引っ張る放送を当時のK-MIXやT-FM・JFNはシテた。
 物流の統計が遺ってるし当時物流最前線勤務の私は如実に感じてた。
・反社会的破壊活動をK-MIXやT-FM・JFNはシテた。

だからついでに改善したの。
超鈍感な奴等故私への苦手意識嫌悪感で心の壁を作り自己規制サセる以外方法が無かった…違えば手間が掛かって仕方無い…今も奴等は全然気付けない…。
私は悪者?所謂逆命利君…大昔に倒産シテた団体ダヨ。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#478?2022/01/05 15:36最新レス
大手企業や放送局の場合大資本家意向や経団連政府方針と言う側面…言いなりも否めず…問題は奴等ダケに限らず更に波及スル…結論言うと元々日本がテロ国家…奴隷制度ファシズム猛進を国策とし…と言う訳で奴等政策無罪の可能性…私が人生大損シタだけ…も否めない現実。

例えばね…好景気=人件費高騰→インフレと成る訳で経営者が嫌がり…インフレ=今迄何だったんだ…一発大逆転の可能性…勝ち組は保身に必死…嫌がり必然的猛圧嫌がらせ…特に永年悪口言い続け弾圧遂行の私には意地でも負けたくない…と言う強烈な決意ね。
と言う訳で私の人格信用崩壊を目論見【政策的】弾圧…機密保持の為自殺に追い込む意図的殺人劇の可能性。

高橋正純サンデーフォークK-MIX・T-FM・JFNは捨て石に過ぎず…本丸経団連天皇家死守の為奴等を切り捨てると決めない限り…と言う訳で奴等は公式謝罪も自首もしない理由。
皆善く覚えててね。絶対忘れるな!社会的弱者を自殺に追い込む放送内容も正義を名乗る国策で真の放送意図…長生きサレると公的年金支出額が増え…邪魔者反逆者皆殺し…皇紀粛清大東亜共栄圏猛進…と言う事ね。

約30年前超常現象体験で裕仁が現れ”居て佳いか?”と私に訊く。
居るダケならと答えると預言を書けと裕仁。断ると仲間を呼び実力行使…豊田章一郎が基督教ロザリオを掲げ私を突破…勝手に未来を創り壊滅的破滅…益々奴等野望全開リベンジ画策…と言うのが平成。

令和に成ったのは全て終了故…仕切り直し再び天皇陛下万歳!大東亜共栄圏推進…奴等目線未来の鍵が糞DJ高橋正純崇拝”ズミさん最高!”…らしいね。

馬鹿みたいダロ?気違い妄想戯言寝言と思う?
では何で高橋正純や裕仁他天皇陛下万歳!教団が私に付き纏う?
必然たる理由…私が未来の鍵を握る故…。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#479?2022/01/05 20:08最新レス
アベノミクスで世間一般に殆ど還元は無いが物量は十年前より数倍増えカネ持ちウハウハ…自殺も十年前より大幅減…是が私参与結果。
統計資料に遺る足跡。IRAN他諸外国では犯罪暴動テロも激減治安向上…∴本当に喜ばれてる。社会主義に近い国…。
日本…他人の不幸は蜜の味…他人の倖せは我が身の不幸と言う国柄…有名大企業の出世競争粗探しの世界ではソウ成る。
鬼畜ダゾ!欲とカネに塗れた魑魅魍魎妖怪変化の館…日常生活がゴシップ週刊誌…常人では精神的に耐えられない。

故に精神的に変に成る人達が本当に大勢…精神科閉鎖病棟行きと成る。
理不尽混沌支離滅裂カオス創造…自分の子供や知り合いが就職で行く時には戦場へ送り出す覚悟で…一躍大出世を望む血気盛んな奴と違えば自殺に追い込まれるだろうし…様々伝えた方が善さそう…。

そう言う場所を変えたかったが独りでは無理だった。所詮他人事?私もソウ思ってたが当事者と成った。
故に権利主張全部返させ実力行使したい。

普通の有り難サは理解出来る?奴等の世界では勝つか負けるか見下すか見下されるかシカ本当に無い世界。
高橋正純や大槻ありさが上から目線で叩かれるが奴等の世界では大切かも知れない保身の為の資質…勘違いし続けた奴勝利…と言う世界で本当に嫌な奴だらけ…∴私は大出世拒絶…地元で地道に…。

人気絶頂で引退した山口百恵サンも多分同じような体験シタ筈…復帰しなかったでしょ?
私は社会の仕組みを根底から変えたい。
後世の為にも成るし…同じ想いの人も極少数実在。

普通は佳いぞ!健康で生活に困らない…最高に倖せ。笑顔溢れる家庭…天国ダゾ!
身近な倖せを実感シテくれよ。失わないと見えない本物の倖せダゾ!
理解出来無い?影ながら護ってクレる存在に気付け。
例えば具体的に私な!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#480?2022/01/06 10:53最新レス
絶対忘れないで!暴政他精神的肉体的締め上げ…犯罪暴動テロ自殺起因要素と成る…イラン国営放送IRIB参与でも国際的証明済真実。
特に理不尽混沌支離滅裂カオス創造…最悪と成る。

無実の私を犯罪者として締め上げる嫌がらせが十年…公私共々四十年続く…ツマリそう言う事。私を重大事件犯罪者として処刑したいと言う奴等思惑。
各種掲示板は当然警察関係者新聞社他閲覧…問題…公認…と言う点。止めさせる努力は読者各位も怠った。
だから十年以上前私は御節介な住人一人として問題解消鎮火を目論んだ…奴等は問題をすり替え私を全員の嫌われ者に…此の流れが有名大企業と全く同じ性質のデマ…皆が知るベキ。

相手に拠るが他人を精神的に追い込む話題進行は極力避ける事。具体的には示さないが注意シテ。勘違いスル奴ダケ締め上げれば佳い。
万人向けは残念な事に無い。相手次第。

大事件が起きないと誰も評価セズ。予防は出来る。社会が認め無いし…余計なお世話で御節介。
私はBoom!の時に高橋正純が刺し殺されるVISIONを見た。
故に動いた訳で…当時の有様なら当然な訳で…見たママ。
何故動いた?アンチの勇者が何人か犯罪者と成る…と言う事。
掲示板には是以上晒さないが高橋正純の如き放送内容なら刺し殺され当然…と言う事。

人選…御偉方権力者経団連天皇家思惑代弁者…と言う事で当時の国是が糞DJ高橋正純発言…∴勇者はテロリストと成る。
イランも説得し方針を国連憲章重視日本建前主権在民民主主義方向へ大きく舵取り…と言う事で今も私が監視シテる。
第三者の私が重大指示ポイントを時々晒す…治安安定…と言う結果。

様々何故?と疑問を持とう。重要…一事が万事全てが其れ、今現在の自分自身処遇…と言う面で理不尽な他人への嫌がらせを絶対赦すな!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#481?2022/01/06 22:21最新レス
削除サレたな。言えてる事…馬鹿にサレ続けてる私が相当物凄く誰にも出来無い”プロジェクトX”だったと言う事だろう。
新規開発を永年し続けた私にシカ出来無い事…例えばツイッターの今の話題は中東和平…古いテーマだけど達成者は誰も居ない。
例えばイラン…イスラム教を国教としコーラン以上の物は無いと固く信じ”シーア派ISLAM馬鹿話に成らない頑固石頭”と受け取られても仕方無い。
他に目を向けサセる事は困難だったが今ではコーラン以上に国連憲章を重視スル。
利益に気付き真の救いを実感シタ為…同じ事を改宗困難ユダヤ教のISRAELに私は試みてる。

国連憲章は国連加盟国各国が渋々批准…何故?国連に加盟しないとステータスが得られない。
逆に共通のインフラ…プラットホーム…世界の窓…重要な鍵で…と私は注目!
出来ると私は信じ短期決戦を狙う。勿論世界中の誰にも過去出来無かった事で超難工事…私の人生全てが超難工事で集大成と言えるかも。
先ず凄さを各自認める事!私は物凄いスキルを持つハイスペックな人材と。敢えて自分で書かないと読者は誰も認め無い。

簡単?命懸け…得られる物は殆ど無い。故に誰も感心を向けないし誰も無理だと思われる。自分が出来無い事は馬鹿にスル因習を止める事…重要!
ヒント記述…読者各位は可能?多分絶対無理で誰にも手出しシテ欲しく無い。
何故?非常にデリケートで失言で問題が複雑に拗れる。

と言う性質の事を私は人生でし続けてきた…敢えて自分で書くが物凄い人と私を認知しなさい。
掲示板の事も明白…誰にも出来無かったし今も誰も出来無い。
高橋正純や大槻ありさの件も当然と違い誰も紐解けなかった筈。
敢えて私は自慢すベキ…凄いダロ!認める事で各自が楽に生きられる。ホントだよ。君達皆負け。普通人。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#482?2022/01/07 00:03最新レス
>>481 ×感心○関心
言えてる事…国際的総合プロデューサー歴史的大天才を自称すベキ私も赤ちゃんだったと言う事。
勿論個人資質も否めないが誰でも最初は素人。
イキナリ中東和平ヤレとは言わない。例えば近年イランとISRAELには重要な難問が起き国際情勢の場合現地の方々が知る譲れない赤線…超える利益で平和的手段解決の必要性!
だけど身近な処に関心を持ち仲介役を各自が目指す必要性!

大きな組織に入り上司発言に頷くダケの安易な処世術は駄目と言う事。
例えば掲示板…局側は当初気違いが暴れてると思った筈。
真意分析…相当な苦労人発言…∴私と違えば誰も紐解けなかった訳で…偉く成りたいなら苦労は買ってでもしないと駄目で何事にも関心を持つベキ。

私は今でも偉く成りたい訳と違うが元々人間関係に関心を持ち”落ちこぼれを創らない”と決めてた。
ハッキリ書くが現在の各社経営者は大馬鹿野郎だらけ…新規開拓冒険者が本当に少なく…カネより本当に大切な物…永遠に不偏な真理を目指す…と言う観点では素人サン…価値に気付くのは大きな人生の転機を経験しないと…∴彼等との対話は有り得ず…買収パワハラ等で無理矢理自分の意見を通す我儘身勝手のツケが回ってきた…自分ダケの倖せを目指しては駄目…関わる存在皆を大切にスル心掛け欠如エゴイストだらけ…敢えて書くよ。

私より凄い存在は全宇宙に居ないらしく読者が信じるか否かに関わらず私は大魔導師恐怖の大魔王最高位創造主…私配下の宇宙はドンドン拡大…と言う事。
無理矢理押し付けられたが他に適任者不在…秩序が保てないらしい。

と言う真実を伝達。
故に糞DJ高橋正純や裕仁他天皇陛下万歳!教団他が私に付き纏い馬鹿にスル事で最上位を狙うが絶対無理…と言う事。
ヤッパリ私は特別な存在…。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#484?2022/01/07 18:32最新レス
>>483
他人を評価スル癖…ネガティブな…止めよう。一つの意見として肯定的に受取る事。既存放送害悪一つに洗脳サレてる。

あのね…例えば十年前高橋正純やK-MIXをメールで攻撃シタのも皆の苦労を期間限定短期間疑似体験シテ貰う事で心の開拓恒久対策を目論んだ故。
大槻ありさの時は掲示板を綺麗にし反応を伺い同様の効果を目論んだ為。効果が根本的に違うの。故に苦情が出難く成り…結果的に私が独りで苦情書いてたと思われたかも知れない。
あの通りと違えば本当に駄目なの。

と言う人選で喋り手選んでるなら日吉浩之の全展開もアリだけど…個別にヤラないと駄目で私独りが嫌われ者に成ったダケと成る。
糞DJ高橋正純サンデーフォークK-MIX・T-FM・JFNに関しては苦情処理以外に様々な思惑…例えば景気経済雇用対策新しい価値観ビジネスモデル…新規内容盛り沢山…今現在も消化達成出来てないのが現状なの。自覚シテね。
当時の番組聞き何故私が敢えて辛辣な発言か今感じて欲しいの。
先に答を書く…聴取者関係者各位への愛…理解可能?

永年御願い形式…勘違い誘発…大暴走…。故にイラン国営放送IRIB参与時には最初から同じ目線で日常会話とシタ。
年上から敬語遣われ勘違いスル局姿勢がまるで駄目…何回も実際会ってるよね…。
何故人格補正が出来無い?あの人の発言真意は是と。
だから掲示板記述も言葉遣いを敢えて変えたの。君達のルール…見下すか見下されるか…馬鹿にスルか馬鹿にサレるか…理解可能?

違えば真意伝達不能。もっと苦労や努力して自己責任論で他人に文句言わず自己解決出来無いと駄目。
有名大企業馬鹿だらけ…もう思い切り晒すベキ公害だからツイッターでも晒してるの。
文句あるなら各社連帯集団スラップ訴訟で私を提訴しなさい。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#485?2022/01/08 00:17最新レス
奴等は敵か味方かシカ価値観が無いの。>>483は多分所謂業界人。こんな奴等が番組制作シテるの。本当につまらないダロ?
学歴馬鹿が出世競争で他人を見下し馬鹿にシテ徹底的に粗探し自分の優位性猛烈主張…ネガティブだろ?

だから駄目なのだよ。今でも自分が絶対的に正しいと思ってるダロ?評価…上から目線勘違いの賜と違えば出来無い。
正誤二択の枠。感想は人ソレゾレ…本当に全部が正しいの。本人の主観ね。全部が大正解!
1+1=2?零にもマイナスにも百にも成るのが現実社会。違う?

もっと世間を知るベキだよ。掲示板で遺る書き込みしてて恥ずかしく無いか?厚顔無恥勘違いと違えば放送業界は選ばない職種かも。
私発言に誰も注目シテ無いと本気で思ってる?大炎上の鎮火…消化器なの。今も理解出来無い?進歩零だな…。
多分ね…読者の多くが良く言ってくれたと心の中で私を賞賛シテるよ。

叩かれるのには理由…奴等が私を叩いたのも同じだけど…結果として奴等は個人情報保護法律違反…十年経っても大恥晒し自らネガキャンと気付けない大馬鹿野郎も多し。
関わるならアマチュア無線の方が遙かに佳いぞ!アマチュア無線以下の内容の商業放送?カネ取るの?

もっと目線を下げようよ。高橋正純や大槻ありさが叩かれる真意。理解?自分自身大馬鹿野郎と自覚スル事が大切。本当に馬鹿だよな…。
此所迄具体的に誰も教えてクレないよ。私は本当に親切ダロ?w

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#486?2022/01/08 01:03最新レス
>>485×消化器○消火器
言えてる事…自信満々自己中心的エゴイスト…そんな奴だらけの大企業が嫌で私は一躍大出世を拒否シタの。負け組?勝ち負けでしか判断出来無い?カネ?だからカネ持ちはカネの亡者も多い。
宇宙へ行った前澤サンは馬鹿にしないよ。だけど…思想はヤッパリ…カネ持ちの発想。君達大得意の正誤の枠なら×ね。だけど彼とは話が出来そう通じそう、そんな気がスル…。

もっと実社会世界に関心を持て。様々な立ち位置で何を論拠に社会を支えてるか…>>483みたいな奴は即退職しなよ。違えば私発言真意は永遠に理解出来無い。
会社の看板無しで何人が己発言に関心を持ってくれるか…。
私は日本やイランVENEZUELAロシアBULGARIA他放送業界を実際大きく変え現地で本当に愛サレてる…再三記述…フカシとは違うよ。
己を知れ!客観的に己を観よ!出来無い?此所での発言一切禁止!全ての感想は正しい。黙って書き手の人物像想像を!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#487?2022/01/08 12:10最新レス
>>483が不合格と書いた理由…奴は多分某有名大企業人事担当者!
>>482の
>大きな組織に入り上司発言に頷くダケの安易な処世術は駄目と言う事。
>ハッキリ書くが現在の各社経営者は大馬鹿野郎だらけ…新規開拓冒険者が本当に少なく…カネより本当に大切な物…永遠に不偏な真理を目指す…と言う観点では素人サン…価値に気付くのは大きな人生の転機を経験しないと…∴彼等との対話は有り得ず…買収パワハラ等で無理矢理自分の意見を通す我儘身勝手のツケが回ってきた…自分ダケの倖せを目指しては駄目…関わる存在皆を大切にスル心掛け欠如エゴイストだらけ…敢えて書くよ。
を重大問題視の筈。


未だ解らないかな?敵と味方…○か×…勝ち負けしか発想が無いの。頭固いでしょ?
方法論や手段は一つと違い有名大企業に無い技術ノウハウを持つ私を今も認めず否定し続けてる…認知障害!

解るでしょ?だからつまらないの。
そして喋り手は経団連天皇家代弁者人選で締め上げがキツく…と言う現実!
私の方が君達より遙かに佳い手段方法論で皆に本当に愛サレる…今も認め無いの。

有名大企業は各社似てて…凝り固まった石頭だらけ。
私は30年前に”協調と融和が今後のテーマ”とトヨタ本社内で発言…翌朝の読売新聞に当時首相発言として”協調と融合”…豊田章一郎がねじ曲げてるの。
勿論天皇家方針…∴何でも混ぜてつまらない物ダラケ。理解出来る?長期構造不況根源…。不毛の時代。

キチンと書かないと…戦犯の晒し上げをしないと…本当に駄目なの。
踏み込んでは駄目な一線…赤線を奴等は破壊し続けてきたの…。
経済や社会を知らないド素人が危険思想と私を非難…何十年経とうが全然変わらない。

今も現実が認知出来無いの。大迷惑な存在!
中枢根幹大馬鹿野郎だらけ。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#488?2022/01/08 14:31最新レス
きょう‐ちょう【協調】 ケフテウ
(協同調和の意)
(1)利害の対立する者同士がおだやかに相互間の問題を解決しようとすること。「労資―」「国際―」
(2)性格や意見の異なった者同士が互いにゆずり合って調和をはかること。「―性に欠ける」
(3)〔生〕生体を構成する諸部分が相互に調整を保った活動をすること。共調。

因みに

ゆう‐わ【融和】
(1)とけてまじりあうこと。融解して相和すること。
(2)うちとけて仲よくすること。仲のよいこと。「諸民族の―をはかる」

ゆう‐ごう【融合】 ‥ガフ
(1)とけて一つになること。とかして一つにすること。「二人の気持が―する」
(2)〔生〕
(ア)細胞・核などが合一すること。核融合・細胞融合など。
(イ)合体に同じ

共に広辞苑第六版ヨリ。微妙な違いが理解出来る?大きな違い。
協調ダケでも良かったのかも知れない…本当に今も後悔してる…。

有名大企業に居るとね…発言が勝手に変えられ発言全責任を押し付けられる…∴本心で嫌に成ったの。
得られる事は一切何も無く…目を付けられると生涯付き纏い邪魔サレる…トヨタ・ヤマハ・スズキに限らず…本来私の物と言う概念が全く無くて…勝手に大問題起こし強盗大量殺戮を繰り返す…と言う事。

発言真意が理解出来無い読者は倖せ…良い経営者の下なら中小零細企業は本当に天国ダネ!
心底私は人生で実感シタよ。
今も昔も私は目立つ国際的キーマン…∴読者各位と全然違うと思われるツイッター足跡…見てみなよ。きっと皆が驚く!

まあそう言う事なので暫くは中東和平に専念スルよ。
多分業界人有名大企業人事担当>>483は是非読めよ。
君達が社会に巣くう癌なの。
頭柔らかく…様々可能性を模索シロ!
私の物を勝手に悪用巨額不当利益に過ぎず。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#489?2022/01/08 17:02最新レス
結論は皆に考えさせようと思ったが時間の無駄で人命に関わる故敢えて記述…社会主義が共産主義しか皆が善く成る選択肢は既に遺って無い。
社会資本主義を私は提唱だが微妙。
何故?豊田章一郎が経団連会長に成り天皇家共々赤線突破タブー無しの融合政策…もう本当に全部終わっちゃったの。

例えば現代で腕時計してる人の割合は?死活問題携帯電話スマホ他…と言う感じで便利サ人減らし名目の合理化…。

ごうり‐か【合理化】 ガフ‥クワ
(rationalization)
(1)無駄を省き、能率的に目的が達成されるようにすること。労働生産性を高めるため、新技術の採用、企業組織の改変、人員削減などを行うこと。「業務を―する」
(2)もっともらしく理由づけること。正当化。「自己の行動を―する」
(3)〔心〕欲求が満足されなかった時に、その理由を無意識的に正当化して自我が傷つくのを防ぐこと。防衛機制の一つ。

広辞苑第六版ヨリ。

本来の意味は筋を通す事が合理化…。

因みに

ごう‐り【合理】 ガフ‥
道理にかなっていること。

どう‐り【道理】 ダウ‥
(1)物事のそうあるべきすじみち。ことわり。源氏物語(帚木)「世の―を思ひとりて」。「そんなことが許される―がない」
(2)人の行うべき正しい道。道義。「―にはずれた行為」

同じく広辞苑第六版ヨリ。

合理と真逆俗語の合理化。

リストラ
リストラクチュアリング【restructuring】
〔経〕(再建の意)
(1)短期債務を長期債務で置き換える債務の再構成。
(2)企業の買収・合併、不採算部門の整理、人員削減などの手段によって、事業内容を再編成すること。リストラ。

同じく広辞苑第六版ヨリ。

本来の意味は質実剛健再構築…俗語は巨悪根源で皮肉ダネ。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#491?2022/01/08 18:52最新レス
短絡思考の>>490には高度過ぎる話題?
結局ね資本主義の名の下弱肉強食…天皇陛下万歳!以外皆殺し…と言う思想信条弾圧天皇家思惑…逆説…トヨタ・スズキ・ヤマハ経団連天皇家他本丸が死守すベキ赤線でタブーと奴等は猛烈主張してるの。
社長会長HITLER天皇陛下万歳!大東亜共栄圏猛進…略して糞DJ高橋正純崇拝ズミさん最高!らしい…と言う事。
私のアンチは皆業界人大企業関係者…解り易いでしょ?
大天才の>>490が解り易く自説を述べればヨイだけの話と違う?皆を説得して。皆が倖せに成れると思えば皆従う。
上から目線見下す評論家で御客様…当事者意識に欠如してるの。全然クリエイティブじゃないの。本当につまらんだろ?

自分と一切無関係の第三者…例えば私を敵と決め攻撃スルしか能が無くて…十年経っても依然大炎上逆ギレ商法完全超悪正義を名乗る居直り強盗のママ…。
他局聴くか皆アマチュア無線で仲良くヤロウ!と言う結論にしか達しないの。
馬鹿で超鈍感だから結論書かず示唆では何も感じられないらしい。
全世界に大恥晒してる自覚在る?大々的に私は大拡散シテるの。
呆れる厚顔無恥サ…。本当に馬鹿だなあ…見下され乞食業界と呼ばれるゾ!日本も終わり…。

歴史的大天才の>>490は建設的提案は一切何も無く自分の頭の悪さを自慢げにひけらかす…超巨大な勘違いの賜!
私の総合PRODUCE…日本イランBULGARIAロシアVENEZUELA他世界各国で本当に愛サレてる…苦情激減!
私は偉いの!>>490にタメ口見下す資質ある?己を知れ!スットコドッコイ!あっちいけ!シッシッ!

何度でも書く。全権利は私に実在…奴等が不当に莫大な利益を得て独占…>>490も強盗大量殺戮教団一員に過ぎないの…。
だから乗っ取り粛正ネ!w

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#492?2022/01/08 21:06最新レス
未だ具体的に書かないと理解不能?携帯電話やスマホ普及…時計専業店が潰れ電卓他売れなく成った…踏み込んでは駄目な一線を大企業の名の下破壊…良心的商いをしてた処程被害は甚大…悪徳業者ノミ遺り…労働者賃金は下がり…悪徳事業者益々大儲け…負の連鎖。
十年前にK-MIXやT-FM・JFNヤマト運輸他が呼び掛け増員してたら頑張ってきた関係者が報われ誰一人潰サレず…と言う事。

コロナで航空不況…ヤマト運輸他受け容れ先…何故?貨物量は増えてる…但し実店舗は?ヒント。
君達は何度も何度も過ちを繰り返し…逆に君達意図と思われる。
今回は是位にしとく。見識が狭過ぎ。聴取率他数字に拘り過ぎ…君達希望を叶え適正化が十年前の大チャンス…君達はアベノミクス推進…利益独占…今度は一般庶民は本当にカネが無い…経済が詰んだ…投了…日本壊国へ…シカ有り得ないの。

是以上は衝撃的過ぎるから今回は書かない…察せよ!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#497?2022/01/09 09:59最新レス
>>493強烈な国際的制裁下のイランを私は建て直してるの。勿論出来るがヤリたく無い。拒否スルの。モウ不毛な時代は終わらせたいの。天皇陛下万歳!?糞喰らえ!答は教える。信仰ね。多分誰も出来無いよ。

>>494自分でヤレ!何様御前!あっちいけ!シッシッ!

>>495同感!此所迄酷い害悪と思わなかった。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#498?2022/01/09 11:46最新レス
何故イランで可能だったか?国営放送で政府を乗っ取れた。何度も独立画策現地で暴動が起きイラン政府も私に逆らう事を諦めた。
ツマリ私発言が真の苦労人の民意と言う事なの。

今のママだと何度やっても間違いを繰り返す。故に一旦日本に潰れて貰い天皇陛下万歳!を終わらせ国際的PUBLIC SPACEとして近隣各国理解の下贖罪と貢献に…と言う筋書きしか本当に無いの。
天皇陛下万歳!が最底辺奴隷ね。
受け容れるなら私が続き書いても良い。絶対に逆らうな!ドウせ死後同じ羽目…奴等は既に詰んでる。反天皇陛下万歳!報復枠の開始。違えば最期の審判人類滅亡!

目指す信仰は既存宗教では駄目で基督教みたいなユダヤ…禅の如き希臘神話で私の開山した一神教完結編一心教自然崇拝崇教レイジングを真言縛りで目指して貰う…自然の摂理に従い真理を求める…シカ絶対に有り得ないの。
怨むなら奴等を怨め。

一旦全て終了…ライフライン福祉のみ遺し災害復興と農地改革信仰へ…暫くは自給自足と助け合いの配給制度…と成るの。
日本は国として成り立たない…社会主義のような場所に…成りたく無い故拒否シテきたが全権利を私に返して貰い世界中に再分配…私に絶対逆らうな…正々堂々私が大魔導師恐怖の大魔王最高位創造主とシテ君臨…カネ悪徳の時代は終わり…氣と得で動く時代へ…宇宙への扉が拓け…と成る。

故に建設的に破局を迎えよう。苦労や努力貢献し続けた存在が勝ちと成る…と言うシナリオ。もう絶対に動かせない。
もう旧態依然に本当に活路は無いの…。投了!

知っておくベキ…天知る 地知る 我知る 汝知る…見え難い和が無数に…相互監視…と言う事。
中東や日本は宇宙の晒し者見世物小屋…大問題と成ってて…∴皆殺しで構わない…自然界や宇宙の意思…伝達スル。終了!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#501?2022/01/09 13:53最新レス
目指す世界観…ユダヤ人超正統派同様中世の世界…一番善い世界観…と成る。私も皆殺しにはしたく無い。故に絶対逆らうな!
私は常に”協調と融和”の手を打ち続け…奴等は殺意満々勝つ手しか打たなかった死ね死ね団…30年前に壊滅的破滅全て終わったのに諦めずエゴと世界征服宇宙征服野望全開…∴絶対赦すな!と言う事。第三次世界大戦で全宇宙を巻き込む天皇陛下万歳!宗教戦争だった…。

故に死後も永遠に赦サレる事は無い大罪を背負ってる…奴等象徴が社長会長HITLER天皇陛下万歳!大東亜共栄圏猛進…略して糞DJ高橋正純崇拝ズミさん最高!だってサ!
だから意地でも高橋正純を遣い続け…らしいね。

もう終わったの、本当に。日本は即壊国し…私に全ての権利を返セ…と成る。
何故私が中東和平一直線か理解?世界平和実現迄私の恐怖政治は続く…。

読者へ…仏教でも構わないから近くの寺に入信…法話を聞き何故と疑問を持ち信仰心を養え。
何故葬式や法事?何故世界中に宗教?実在世界故。

自然の摂理を知り真理を目指せ!
二・二六事件他戦前に起こった事や戦後を紐解け…明治維新から昭和でヨイ…三島由紀夫を読み感じろ…ヒント。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#502?2022/01/09 16:32最新レス
>>498×氣と得○氣と徳
私が全宇宙で一番真理に近い存在らしく…錯角内でUFOや宇宙人が多く現れる。UFOは真理の場所へシカ有り得ずGOALは散らかり放題の汚い私の部屋と成る大皮肉…宇宙旅行の結果一番善い処全宇宙の聖地らしいの。

故に身近な存在大切にシテね。静岡県は元々全宇宙的聖地…天皇陛下万歳!教団が乗っ取る目的でK-MIXで糞DJ高橋正純が喋ってるらしく…基督超越人類最大の癌故奴等が私に押し付けたく…倒産寸前K-MIXやT-FM・JFNの番組モニターを私に押し付けたらしい。
過去スレッド荒れ放題でしょ?
実際JFNのKISS-FMは倒産し…私のノウハウで今も放送継続中…みたいダネ…。

既に宇宙歴…地球目線で言えば私中心の天動説…中心座標軸の問題ネ。
心が綺麗で真理を掴み取ると妖精・dwarf<小人>が見えたり”かぐや姫”に会えるかも。
見える人には見える。姿を現してくれるの。
昔話を馬鹿にしない事。語り継がれるのには理由がある。

先ずは自然の素晴らしさに感動スル事…感謝返礼恩返し貢献の輪を拡げていく事…自然界にも…。
そして食事…命を頂く訳で食材と成った全ての存在に感謝し永遠の倖せを願い想いを引き継ぐ生き方をスル事…自然の中の一員として何の為なら自分がモシ食べられても怨まないか考え覚悟を決め活きる事…達成に近付けば奇跡体験超常現象体験かもネ。
精神科医は理解出来ず否定の世界…お坊さんが荒行苦行の修行をスル理由。

ISLAMの断食ラマダンは是非体験シテ欲しい。健康にも善い。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#503?2022/01/09 20:36最新レス
基督教聖書…趣旨を勉強し護って欲しい。ハッキリ言っとく。是はノストラダムス大預言…予定より早く30年前起きた人類滅亡預言の続き…別の者ANRICが私…天皇陛下万歳!大東亜共栄圏猛進と真逆故裕仁が無視と決め…30年経ち私以上の者は現れなかった…と言う事で超国家最高軍事機密…但し知る人も多い…と言う事らしいの…。

取り敢えず基督教を目指し似て異なる別物JUDEAに辿り着く…目標にシテ欲しい。
頭の悟りを拓き…心と体の悟りで周囲を清められる物質霊を目指し…以下省略。
遠大なシナリオが待ってる…読者各位に伝達。

崩壊スルT…トヨタ天皇家帝国覇権侵略主義…30年前終わらず預言無視で奴等大暴走…世界版大預言…Aは私…Nは北朝鮮…Rはロシア…IはイランISLAMイスラエル…CはCUBAらしいの。
故に絶対逆らうな!

だから30年前超常現象体験者…所謂基地外先輩とか事情を知り…多分>>493…彼の言う通りなの。私の倖せが真の未来の鍵…奴等は逆らい続け…皆を巻き添え…そして本当に全てが終わった…。
日本政府はね…相当強烈に忌み嫌われ怨まれ詛われ祟られ放題…天皇陛下万歳!教団責任…奴等目線救世主糞DJ高橋正純ズミさん最高!らしいの…。最近事情が解った。もう終わろうぜ!

コロナ…私の宿敵イルミナティが今は死んでるらしく一般人には無害らしいよ。
奴等が中国人皆殺し目的で撒き…中国人詛いで変異したらしいの。馬鹿みたい…。

万物に命…全ての物に皆が監視サレ…絶対馬鹿にスルなよ。全て愛せ!大切にシロ。
塵を捨てるなとは言わない。有り難うと言葉に出して言おう。片付けすぎるな!

と成ると資本主義では絶対無理でしょ。
もうソウ言う時代なの…全宇宙が…何時か皆が真実に気付くよ。
結論中世…昔に逆戻り!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#507?2022/01/10 15:52最新レス
昨夜答え書いたダロ?社長会長HITLER天皇陛下万歳!ズミさん最高!大東亜共栄圏猛進で糞DJ高橋正純と奴等が勝手に未来開拓…結果…人類滅亡と成ったらしい。
奴等が全部全部貴様責任!と私を猛烈に非難し煩くて仕方が無い…。

肝心…誰得目線神悪魔?誰得目線人類滅亡?と言う事。
敬虔謙虚地道に生きてれば預言なんか全然怖く無い…大預言も同じ…と言う事。

だから敢えて私は関わらないの…。
悲観的に成らないで欲しい。我儘身勝手の全責任を奴等が背負わサレるダケ…と言う事。
だから絶対奴等に流サレるな!心を売るな!警告しとく。

私が正しい歴史を創り私と共私の倖せと違えば明るい未来は有り得ない…らしいよ。
だから…奴等の言う事を絶対聴くな。皆で逆らえ!

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#508?2022/01/10 21:13最新レス
再記…何を目指し生きればヨイか…因果応報自然の摂理の下歴史的底辺一般庶民目線悲願実現目的で活きる…当面の目標。
更に自然界へも感謝返礼恩返し…努力目標貢献…義務にし…自然の摂理を知り真理探究愛の求道活動シカ有り得ない。
各教聖典も見直して欲しい。間違いだらけ。

壊滅的破滅イルミナティは常時新規入会者大募集中…絶対釣られるな!カネで生きるな!断ち切れ!死後も永遠に続く厄介事に巻き込まれるダケと成る。
歴史的詐欺師裕仁他天皇陛下万歳!教団糞DJ高橋正純有名大企業方針に従うな!大金積まれても断れ!

警告シタからな!
天皇陛下万歳!の奴等には本当に一切佳い事無いの。
ネズミ講やマルチ商法には絶対に関わらない事!
死後も永遠に責任を執らされる。

安易な気持ちで新興宗教を立ち上げるな!
同様に死後も永遠に続く苦悩しか本当に無く…結局私に絶対服従と成る事を絶対忘れるな!
発言に気を付けよう。真言縛り永遠の呪縛。
謙虚・寡黙が一番!

気付いた時は既に手遅れ…。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#511?2022/01/14 00:26最新レス
既に皆気付いてると思うがBoom!ネタコーナーで食事時にラーメンの話題出したり…後にタイアップ一切無しで商品名を敢えて会話で出し日常生活目線に近付け消費喚起兼営業努力…私のBLOG渋茶をすすりながら…同様効果抜群だったが今は其れでは全然駄目と言う事。

>>497で答は>信仰<と記述…本当の事を書けば更に進み以前記述通り>鎮魂<…更に困難な荒れた時代が現在と成る。
全然違う方法論でヤルしか無いの。
人選も一新の必要性…糞DJ高橋正純の出番は全く無い。

線香臭くしんみりと…極論。静かな感じ。例えばお坊さんの法話とか…。
消費喚起も駄目と成る。如実に私は感じるよ。

勿論其れ以外にも様々…価値観創造と言う面でも糞DJ高橋正純は全然駄目…今季限りで引退ダネ…。もう無理…。
糞DJ高橋正純を名乗る見え難い存在は裕仁他天皇陛下万歳!教団共々私の持つ全ての権利利権が欲しく相変わらず私の処で大暴れ…奴等では無理で全然求められて無い…真実!
日本は終わるしか無いの…。

結局ね…真理を目指ス方向性と違えば駄目で何を今更新しい資本主義?と言う感じ。
共産主義か社会主義が究極の答…万物を大切に愛し遣わせて頂く>感謝<の気持ちの表明…糞DJ高橋正純や裕仁他天皇陛下万歳!教団は居ない世界…真実。

是が目に見え難い世界や自然界の出した究極の答!果たして君達に出来るかな?
違えば死後後悔必然永遠の地獄行き…多分脱出不能…。

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#512?2022/01/14 11:21最新レス
宗教放送局…私が過去参与したイラン国営放送IRIBはイスラム教布教の宗教放送局側面…日本では法律上出来無いの。
第二次世界大戦敗戦ペナルティ…今も公式謝罪せず責任も執らない故に。
故にオウム真理教はロシア国営放送を買収し国外から日本語放送。

第二次世界大戦は日本軍が負けた。
ダケド宗教戦争では裕仁他天皇陛下万歳!教団が勝利…連合軍と勝手に話…戦後日本と成り…今も世界征服宇宙征服皇紀粛正奴隷制度ファシズム猛進大東亜共栄圏と決め現在も暴政圧政継続中と成るの。

大東亜共栄圏とは?真の実力者大損…因果応報否定…頑張れば頑張った以上に負担増…出来て当然当たり前…義務に成り低給冷遇ブッ潰れる…私が奴等に受け続けた扱い…と成るの。
不毛だよ…大東亜共栄圏。現代日本の姿。

例えば匿名掲示板のトヨタ・ヤマハ・スズキ他大企業記述は気違い染みた内容と思う筈…殆ど真実…皆ブランド盲信騙サレてる訳で…同じ事が私のツイッター…読んだ事アル人は気違い染みた内容と思う筈。
中枢根幹は本当に気違いなの。ジョンレノンも証言してる。

宗教放送局は日本では法律…国際法上無理…崇教なら抜け道だが私は拒否スル。
ブッ潰れて貰うしか無いの。本当に大迷惑裕仁他天皇陛下万歳!教団…糞DJ高橋正純は裕仁他天皇陛下万歳!教団を背負う存在らしいの…。
十年前私が大幅に方向転換…未だ全然駄目…∴私は奴には今後一切関わらない…十年前決めたが奴等は無料での私の参与を求め続け…らしいの。
馬鹿でしょ?

因みに…オウム真理教事件にも裕仁他天皇陛下万歳!教団は参与…処刑サレた実行犯は体と頭を乗っ取られ…所謂精神異常とサレる存在…真実。
同じ事を私に裕仁他天皇陛下万歳!教団はヤラせたいの。大量殺戮テロね…。
本当に馬鹿みたいでしょ?

[あきらまる]


−−−−−−−−−−


#513?2022/01/14 13:07最新レス
宗教放送局…私が過去参与したイラン国営放送IRIBはイスラム教布教の宗教放送局側面…日本では法律上出来無いの。
第二次世界大戦敗戦ペナルティ…今も公式謝罪せず責任も執らない故に。
故にオウム真理教はロシア国営放送を買収し国外から日本語放送。

精神科医は否定…裕仁他天皇陛下万歳!教団実在…今も大東亜共栄圏実現の為に様々陰謀…と言う事。
大東亜共栄圏とは?真の実力者大損…因果応報否定…頑張れば頑張った以上に負担増…出来て当然当たり前…義務に成り低給冷遇ブッ潰れる…全て道具扱い遣い捨て…と成るの。
不毛だよ…大東亜共栄圏。現代日本の姿。

例えば匿名掲示板の有名大企業記述は気違い染みた内容と思う筈…殆ど真実…皆ブランド盲信騙サレてる訳で…同じ事が私のツイッター…読んだ事アル人は気違い染みた内容と思う筈。
中枢根幹は本当に気違いなの。ジョンレノンも証言してる。

宗教放送局は日本では法律…国際法上無理…崇教なら抜け道だが私は拒否スル。
無法地帯の日本にはブッ潰れて貰うしか無いの。十年の掲示板流れで皆が感じた通り。
糞DJ高橋正純は裕仁他天皇陛下万歳!教団を背負う存在らしいの…だから奴等が拘る。実際変でしょ?
十年前私が大幅に局方針を方向転換…未だ全然駄目…∴私は奴には今後一切関わらない…十年前決めたが奴等は無料での私の参与を求め続け…らしいの。
馬鹿でしょ?

因みに…オウム真理教事件にも裕仁他天皇陛下万歳!教団イルミナティ参与…処刑サレた実行犯は体と頭・心を乗っ取られ…所謂精神異常とサレる存在…真実。
同じ事を私に裕仁他天皇陛下万歳!教団はヤラせたいの。大量殺戮テロね…。
本当に馬鹿みたいでしょ?

と言う理由で宗教放送局は日本では禁止!

[あきらまる]



−−−−−−−−−−



#641?2023/05/09 07:01最新レス
創造世界結託で私を潰し根絶やし詛い殺スと決めてるらしく中学からの同級生美和登志幸「こっこ」は私にダブルノックのシャープペンシルで失明サセようと襲いかかり避けた私の腕に芯の跡を遺し塩酸もぶちまけ私が拭いた。
凶暴凶悪な気違い…裕仁が天皇家を私から護る為に支援…後に大村勝利や神山好喜や康本昌一・ハメネイ・ライシ他とシテ私の前に何度も登場らしい。
国連警察公認特権階級私に取り憑く高橋正純が私に告白…私が寝てる間に無資格のイルミナティが勝手に未来を創り大惨事…私に救いを求め…結局破滅シタ全部クレ責任執れ死ネ消え失せロの繰り返し…察知シタ私は一切ラジオへの投稿止めつまらない高橋正純暴露…再び逆恨みと言う有様。

毎日此所見てるが電波お自慰ちゃんも多分私の偽物。
「こっこ」は全世界表舞台総合プロデューサーだけと違い全権掌握らしく…最近時折再びTVやラジオ他見聞きしてて物凄くムカムカする。
原因…変態SEX宗教厚顔無恥大嘘吐きイルミナティ多用…他にα波が死んでるの。物凄く放つ波長が邪悪汚く悪い。

裕仁も「こっこ」なら高橋正純遣わなかったと私に打ち明ける。
因みに高橋正純はVATICAN公認預言者らしく…私を徹底悪用し奴等野望実現の為に毎日…預言売り大儲け…奴等壊滅的破滅全宇宙居場所消失…と言う有様。

トヨタからダケでも年俸3億円以上らしく他にも様々副収入ボロ儲けと思わレル。
因みに大槻ありさも奴等の仲間…ウザイ奴は男女問わず高橋正純。

表舞台日常実生活は仮の姿…本質は創造世界や天皇家との闘い…最大の変わるチャンスが34年前ノストラダムス大預言成就私が起こしたビッグバン…既存宗教全てと天皇家破滅故歴史から葬り…全然私と違う豊田章一郎天皇家秋篠宮妄想世界を電波少年他で垂れ流し…らしいねw

[あきらまる]


−−−−−−−−−−




#681?2023/06/26 12:00
論拠無く他者を見下し馬鹿にスル…糞DJ高橋正純が流布Radio the Boom!で面白いとサレてた笑い要素…根源辿ると北野 武とか…。
害悪なの。一見無意味に思われてる事でも一生懸命頑張ってる人達が居る。本当に無意味な事?佳く考える必要性。

と言う要素を2010年には厳しく指導し一掃シタ。
当時K-MIX・JFN・T-FM他経営難…傘下KISS-FMは倒産T-FM経営指導と成る。
現在はドウ?番組でも当時に比べプレゼントも豪華ダロ?
明白に経営好転シテるの。

当時から顕著で夕方の番組改善でヤマト運輸の取り扱い貨物量数倍に…激務だった。
東日本大震災で消費が落ち込み…局側も倒産危機感から益々私悪口悪評判を掲示板他で流布…国策だったと思われる…。
皆変だと思わなかった?何故アレが赦された?おかしいでしょ?

私も事細かに局側に必然たる理由を言わなかった。自ら気付き発見シテ欲しかったの…。
成功報酬莫大な…慰謝料含め貰って当然の私…理解?

と言うか既に各国各放送局共通課題とシテ日吉浩之が全世界展開。私のツイッターは当時全世界放送局足跡。
ツマリ私の著作権は全世界展開…全て私の物と言える。
イランIRIBも私参与結果で東京で表彰を受けてる。
ABUアジア太平洋放送協会…∴合法的に全媒体方向性を私は変える事が権利行使で可能。

と言うのが私の過去実績全て汎用性を考え練り上げた代物。
トヨタでマイクロソフト東芝へPC案件発注参与技術アイデア成果他提示…Visual Studioとして製品化OSにも組み込まれる。
奴等不当不法不労所得…一切私に見返り無し…益々時代彎曲貧富差ブランド学歴肩書き権威主義…∴全部私に返せと言う。
生活に本当に困ってる貧しい方々に還元し全世界一変が私の夢。

[あきらまる]



−−−−−−−−−−




<
サーチする:
Amazon.co.jpアソシエイト
<




外部爆サイ掲示板

戻る





HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して LINK Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいかROM ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板
このページの現在の閲覧者数