HOME このページの現在の閲覧者数


あきら。(あきらまる)の twitterと渋茶をすすりながら…からのMail Form


大型汎用機中心ですがソフトウエア製作や
放送についてのアドバイスも致します。
(個人事業主ですので有料ですが、世の中の現実を見据えて事業用にキチンと練ったモノです。)
過去地元県域FM局K-MIX T-FM JFNやイラン国営放送IRIBでの総合プロデュースの経験がございます。
>>アジア太平洋放送連合でIRIBはラジオ・インフラ部門の国際表彰を受けました。<<

大型汎用機のソフトウエアについては主に基幹システム、製造業や物流関係が得意です。

子供の頃よりラジオが大好きで、海外放送等のBCLも含め放送についてはラジオ聴取歴50年以上、
番組モニター足かけ10年以上、実際に採用された企画・アイディア等沢山ございます。
インターネットでは朝ドラを正々堂々と追いかけて20年以上です。
多種多様な職種経験がありますので、世間の様々な現実を見据えた発言が出来ます。

永いラジオリスナー歴と永年の社会体験を生かして、
ちょっと一風変わったトークの個別指導も行います。
特に公的な場所で発言をされる機会のある方は是非に!

私はイベント業界の経験もありますので愉しく有意義な時間が作れたらと思います。
一緒にヨイ社会環境を造っていきませんか?
ご意見・ご感想・お仕事のご依頼を、心よりお待ちしております

>>国際放送に出演しました<<

私の個人サイトです。
渋茶をすすりながら… 私の個人Blogです。
あきら。(あきらまる)twitter
あきら。(あきらまる)twitter Log
Facebook中嶋 彰

高度な軍事上局側最高機密に触れる事もしましたので
日本国内で執拗な嫌がらせを永年受けてます。




あきら。(あきらまる)の私本人デ〜ス!

サーチする:
Amazon.co.jpアソシエイト


お名前
E-Mail Address
URL
件名
メッセージ
twiterについてのご感想は? 面白い 普通 つまらない

Mail Form by The Room



HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して LINK Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいかROM ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板
このページの現在の閲覧者数