記事一覧

のんびりと。。。

今日はとくに予定もなく、
ゆっくりと過ごせた休日となりました。

窓の外は朝からシトシト。。。
気温はそんなに低くなかったようですが、
思わずまた布団に潜り込んでしまいたくなるほど(笑)
寝起きから頭が鈍く痛んだんだけど、
それでも7時半前には居間に下りて、
鎮痛剤を飲み、ゆっくりコーヒー飲みながら、
テレビ観つつ、ネットサーフィン♪


1時間もすると、奥さんが凜チャンと共に、
お姉ちゃんを送りに行って帰ってきましたハート
私は鎮痛剤も効いてきたので、
足の巻き爪に触ることにします汗
普段はまったく痛くないのですが、
時に爪を切り損ねると、肉に食い込んでしまい、
痛いのなんのって蒼ざめ
指先に棘が刺さっているのと同じですドクロ
刺さっている部分が捲くれなかったら、
整形に行って切ってもらうつもりでいたら、
思っていたより痛くなく完了ひらめき
そりゃ、脂汗を少しかきましたが(笑)

ファイル 13-1.jpg


今日、ジャスコの薬局でハグしている凜チャンですLOVE LOVE

コメント一覧

by りきる

この前コメントしたはずなのに(?.?)どこ行った
巻爪の痛みわかります(;.;)
痛い時は脂汗(*.*);
りんちゃん2歳になって、言葉も増えてきた事でしょうね(^.^)v

2008年12月23日(火)16時04分 編集・削除

by 凜パパ

あれ?
コメントどっか行っちゃいました?(;^_^A アセアセ・・・


凜は言葉が早いようで、
なんだかんだと五月蝿いんですwww
おまけに頑固だし、言い出したら泣くまで言い通すし(ーー;)
でも、時々、お父さんの頭ナデナデしてくれます♪(笑)

りきるサンも巻爪?

2008年12月25日(木)19時34分 編集・削除