記事一覧

初詣は凄まじかったです(ーー;)

行ってきました、成田山新勝寺♪

なかなかの好天と気温に恵まれて、
近くにイオンもあるためか、
行きは相当な渋滞でした汗
まぁ、それほど遠くないのでいっぱい裏道知っているし、
いつも使う駐車場はそれほど待つことなく入れます。
昨日もいつものところが満車待ちだったのですが、
隣を見ると待たずにスムースに入れましたひらめき


着いてからお姉ちゃんと4人で歩き始めたら、
さっそく凜チャンは脱走蒼ざめ
遊歩道みたくなっている道ですから、
凜チャンはいつものおてんばが目覚めてしまい、
柵はくぐるは、階段は上るは、芝生の上では転げまわるは、
通りかかる人たちの失笑を買うことしきり滝汗
抱っこして連れて行こうとすると、
エビ反って滑り降りるように逃げ出します怒
しかたなく担いで先へ進むのですが、
『い~や~だぁ~!お~り~るぅ~!!』
と、絶叫しますハートブレイク
そこでふと気がついたのは、凜チャンって森が怖いはず?
そこで凜チャンの耳元で囁くように、
『風がザワザワしてるよ、木がガサガサ揺れてるよ』
と言うと、ピタッと騒ぎが収まりました(笑)
帰りの参道沿いで、お好み焼きを買っているとき、
どこかのテキ屋さんと間違えられて、
『それ、○○さんのとこで買ってきたでしょ?』
と話しかけられたのは内緒です(爆)

そんなに人相、悪いですか?滝汗

ファイル 16-1.jpg


写真は行きにテクテク歩いている凜チャンハート

ファイル 16-2.jpg


そして芝生の上で寝っ転がってお姉ちゃんに呆れられる凜チャンLOVE LOVE

ファイル 16-3.jpg


そして帰り道、階段で寝ている凜チャン(笑)汗

コメント一覧

by ポン太(^・ェ・)

凜パパサン
新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

初詣、楽しいひとときを過ごせたようで良かったですね(*^^)v
はつらつとした凜チャンの様子もうかがえて、こちらも楽しませていただきました。

新しい年はどんな一年になるのでしょうか?
我が家は夫の仕事の業界が厳しい時期なので、経済的にも辛抱の一年になりそうです^_^;

凜パパサンも相変わらずお忙しい日々だとは思いますが、お体にお気をつけて(*^^)v
またのんびりと凜チャンの様子を見させてくださいね(^^♪

それでは、また(^.^)/~~~

アイコン2009年01月05日(月)11時48分 編集・削除

by りきる

りんチャン(^.^)可愛い
ヤンチャぶりも(^.^;)またまた可愛い♪
ポン太さん!!久ぶり~(^.^)/
お元気でしたか?
あっ(*.*)りんパパのブログなのに・・・
こめんなさいm(-.-)m

2009年01月08日(木)11時07分 編集・削除

by 凜パパ

お二方、こんばんは(笑)

ここは本当にごく一部の方しか来ておられません。
ってか、箱の人だけです(爆)

掲示板代わりに使ってくれても結構ですよ(^^)v

2009年01月08日(木)18時19分 編集・削除