記事一覧

スマートフォン

時代の流れと共にスマホに変えました(´∀`)(笑)






ファイル 31-2.jpg



DoCoMoのGALAXY Sにしてみました(^▽^;)


初めはおサイフ対応のREGZAにしようと思っていたんだけど、
店頭じゃ予約入荷未定なのと、
単純にiPhoneの対抗馬って言われるほど性能がいいから、
ま、いいかな?と汗(笑)



1日目はなにがなにやら・・・ドクロ


でも、PCと同じだってわかり始めるとサクサク♪


だけど本当にバッテリーが1日持ちません滝汗



ちょっと触るとみるみるゲージが・・・蒼ざめ



ファイル 31-1.jpg



寒い日が続いて、あちこちで雪の被害がひどいようです。
九十九里は寒いだけで晴天が続いていますが、
今朝、給湯器が凍りついてしまっていて、
慌てて仕事休んで保温をやり直しました汗



ここに来てくれる方、みんな身体に気を付けてくださいねハート



コメント一覧