過去ログ
キーワード 条件 表示

あと75人  けい - 2006/08/09(Wed) 10:20 No.6288

褒め殺しになんか、負けないっ!



引退試合  堀切リエ - 2006/08/06(Sun) 17:22 No.6236

今日は息子の引退試合だったのでみにいってきました。
まけました〜。がんばったんだけれどもね。
まあ途中仲のよい友だちが病気でやめたりして、さぼり虫にとりつかれたこともありましたが、コーチにはりたおされても立ち上がり、試合で脳しんとうでぶったおれたことはあっても大きなけがなしで、朝は自主的朝練で、夜は自主的ジョギングで、3年間がんばりました。
親が仕事にかまけていたせいか、あっというまの3年だったなあ……。

とにかく今日はおつかれさま! そして新たなステージへ!

Re: 引退試合  seino3 - 2006/08/07(Mon) 09:23 No.6242

 お疲れさまでした。
 頑張られて、想い出いっぱいですね。
 新たなステージ、楽しみです。
 オシムジャパンもスタートしましたね。 

 暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
 「その腿は、俺の倍はあるんじゃないか?」とか家人に言われつつ、
短パン姿で頑張っています。

Re: 引退試合  堀切リエ - 2006/08/07(Mon) 21:17 No.6251

すてき、短パン姿。
「それって〜」と息子に二の腕を指摘されてから、タンクトップは控えていましたが、勇気りんりん。
またがんばるぞ〜。(なにを?)

息子の試合を見ていると、「なにしてるんだよ〜、もっと死ぬ気でつっこめ!」と内心かっかとするのをずっとこらえていました。
もっと、もっと、もっと、やれるはずだ〜! とじつは叫びたい気分でした。
コーチになぐられたら、なぐり返してくれば? とけしかけてもいました。
新たなステージに期待します。(過激な母)

そろそろキリ番、迫ってきましたね〜。


暑くなりました  堀切リエ - 2006/08/04(Fri) 20:56 No.6198

サッカー合宿から帰ってきました。
今日はとびきり暑かったです。
お世話係が選手より先に熱中症になってはもともこもないので、がんばって水分とりつづけました〜。
のどが乾いた、と思う前に水分補給をしなければならないそうです。
しかし、当人たちは炎天下を駆け回っているわけで、鍛えられるということと、安全を守るということの両方を気にしつつ、でも、この体験は若い人たちの特権だなあと感じました。
息子も最上級生になり、ルーム長として何を指導したのかというと、携帯の人生ゲームでめいっぱいもりあがり(サッカーに関係ないだろ??)、しかし後輩の健康を心配して12時に寝るように指示したそうです。
う〜む。
まあ、すでに母の出る幕ではないのでコメントはないです。
未だに「すみません、だらしない息子で〜」「すみません、ご迷惑おかけして〜」と頭を下げていればまちがいなし。
子どもを持つということは、反省を繰り返すことだと、改めて感じた合宿でした。
しかし、会社で話すと「この親にしてこの子あり」といわれるんですけれど。
異議あり!!
いや、異議ないかな〜。
う〜む。
ビール飲もう!

Re: 暑くなりました  seino3 - 2006/08/05(Sat) 04:23 No.6204

ほんとに、急に暑くなりました。夏だからでしょう。
 高校野球も暑そうですが、駆け回るサッカーは、さらに消耗が激しそうですね。
お世話、お疲れ様でした。

 こちらは、友人二人を案内して、この夏二度目のブルーベリー摘みに行きました。
 ジリジリと太陽に焼かれながら、甘くてみずみずしい実をお腹一杯食べた後、
ざる一杯分を摘んで持ち帰りました。
 帰る途中に入浴、岩盤浴でさらに汗を流し、美味しい食事をしてと楽しかったのですが、
ひとつ困ったことが。
 友人の一人が「小枝で刺したのかな? 指がちよっと痛い」と言っていたのが腫れてきて
虫刺されと分かり、薬を買って塗りました。

 帰宅した後メールが来て、「インターネットで調べたら、虫刺されにはブルーベリーを塗るといいそうです。
今塗りました」とありました。
 目にいいと聞いていたので、目の手術をされた友のお母様には届けたのですが、
虫さされにも効能があったとは……。

Re: 暑くなりました  北のあきこ - 2006/08/05(Sat) 10:06 No.6211

こちらも、ねぶたに合わせるかのようにモーレツに暑くなっています。
昨夜の寝苦しかったことと言ったら…ああ、もう。

でも、やっぱりここまで暑いとビールがおいしいのなんのって。ねえ、堀切さん。
おとといはねぶたを見るまで時間があったので、海が夕日に赤く染まるのを見ながら、ビールをぐびぐび。
たまりませんなあ。


Re: 暑くなりました  堀切リエ - 2006/08/05(Sat) 18:39 No.6221

たまりませんなあ、あきこさん。
今日は花火大会で、土手まで歩くのがおっくうな父と私は、路地をでたところに椅子をだして宴会です。

息子は、サッカーの練習から帰ってくるなり、2畳分のシートを持って出て場所とりをし、再度帰ってくると、
「お母さん、おつまみ、おつまみ」と、焼き鳥、枝豆、焼きおにぎりを10人分(!)持って出て行きました。
飲み物はウーロン茶2リットル2本。
あれ? おつまみってウーロン茶の??


八月  seino3 - 2006/08/01(Tue) 06:48 No.6148

 カレンダーをめくったら、横山大観の涼しげな海の絵が現れました。
岩に波が打ち寄せて、空に白い半月が浮いている風景。
 少し早いですが、
 暑中お見舞い申し上げます。
 
 映画「ハウルの動く城」の原作でもお馴染みのダイアナ・ウィン・ジョーンズの本の読書会がありました。
 面白かった、イギリスのファンタジーは奥深い、という声が多かったです。
 次回は和のファンタジー、
「本朝奇談 天狗童子」佐藤さとる作。
 楽しみです。

 朝顔が一輪咲いて、もうミンミン蝉が鳴いています。

Re: 八月  堀切リエ - 2006/08/01(Tue) 10:17 No.6149

seino3、どうも〜。
ちょっと遊んできました。ではなく出稼ぎに行ってきました。
出かけるだけでうれしく、遠足にでかける子どものように、ほいほいと行ってきました。
本を売るのもたのしいし、買ってもらえればなおのことうれしく、荷物運びも「ウンウン」と気持ちよく汗をながしてきました〜。

私としては。ダイアナ・ウイン・ジョーンズは、文庫の『9年目の魔法』がおすすめです。
これと『私が幽霊だったとき』の2冊がでたころはまだファンタジーブームではありませんでしたね。
世界と時間が幾重にも複雑に重なって層をつくり、読んでいるうちに頭の奥が「クラクラッ」とするのが気持ちよくて(?)好きでした。
「ハウル」の本がでたときには、わかりやすいお話も書くんだ〜と、なんだかちょっとがっかりした気もしましたが(多分変わり者の私だけ)、あの話もよく仕組まれていますよね。
アニメはさらに簡略化してありましたね。(テレビを見ながら居眠りしたので私の頭の中ではさらに簡略化?)

息子が『アイシールド21』というアメフトのマンガにはまっているので、続きを買ってくるたびにちょっと拝借して読んでいます。
「お母さん、ほんとに読んでるの〜?」
「しっかり読みこんでるよ。なんでも聞いて」
「じゃあ、○○チームの得意な攻撃は?」
「○○さんの○○を生かした○○攻撃」
「・・ふうん、はまるよね、アイシールド」
「うん、はまる」
「じゃあ、続き買うからカンパして」
「ウキャ・・(はまった?)」
「あ、今のモン太でしょ」
(モン太くんはあせるとサル語になります)

Re: 八月  灯台守 - 2006/08/02(Wed) 06:49 No.6158

「アイシールド21」は、息子もはまっています。
で、アメフトのルールをしばしば聞いてきます。
その昔、TVの解説だけでアメフトのルールを覚えた父さんとしては、ちょっと危ないかも。

時々「21対14で、のこり5秒でタッチダウン21対20となった。さて、最後の攻撃はどうするか?」なんていう会話もしています。
本当のアメフトの試合を彼は見たことが無いので、今年の冬が楽しみですね。さすがアメリカの中継は日本の何倍もうまくてズームだけでなく、ワイドでとらえた全体の絵がすばらしい。
アメフトが戦略的なゲームであることがよくわかります。


Re: 八月  seino3 - 2006/08/02(Wed) 08:59 No.6160

朝から蝉の声。でも曇り空で涼しい日です。

 ダイアナ・ウィン・ジョーンズの描くものは、複雑な驚きの世界だけど、最後の数行で解決するのがすごいという話がでていました。

『アイシールド21』は読んだことありませんが、モン太くんは、サルなんですか?
息子さん、サッカーの次はアメフトきゃな♪
 

Re: 八月  堀切リエ - 2006/08/02(Wed) 09:45 <URL> No.6161

灯台守さん、息子さんもはまってますか〜。
アメフトのルールはぜんぜん知りませんでした。
マンガの上でだけマスターした程度です。ホホ……。

息子は、アメフトのない高校なのでラグビーをやるそうです。
seino3の息子さんもラグビー部だったのでは?
モン太くんの本名は「雷門太郎」。
名前のなかにモンタが潜んでいます。
明日、仕事帰りに息子のサッカー合宿に行って修行(酒豪ではないよ)してきます。

Re: 八月  北のあきこ - 2006/08/02(Wed) 23:02 No.6165

「ラグビーでは、前にパスしちゃいけない」って、誰でも知ってることですか?
私はついこの前まで知らなくて、ものすごくバカにされました。ふえーん。

Re: 八月  seino3 - 2006/08/03(Thu) 06:07 No.6173

あきこさん、私も前は知りませんでした。意外ですよね。
 アメフトもそうなんでしょうか?

 モン太くんは人間なんですね。浅草生まれかな?
 酒豪さんの修行、お疲れ様です♪ 

Re: 八月  灯台守 - 2006/08/03(Thu) 06:53 No.6176

ラグビーは、前にパスしてはいけません。アメフトは、1プレーに一度だけ前にボールを投げることが可能です。
アメフトは、攻撃と守備がはっきり分かれていて、攻撃権を得ると4回の攻撃ができます。4回の攻撃で10ヤード進むと再度4回の攻撃ができます。ラグビーもアメフトも自陣のエリアを増やすためにボールを蹴ります。ラグビーは蹴ったボールを取り返して、再度攻撃することも可能ですが、アメフトは攻撃権を放棄することになります。
あと大きな違いは、アメフトには交代要員の制限がありません。そのため攻撃要員と守備要員がそっくり入れ替わるなんてこともあります。(プロではあたりまえ)専門職制度なんで、蹴る専門の人やパスを受ける専門の人が存在します。

Re: 八月  堀切リエ - 2006/08/03(Thu) 08:11 No.6177

なるほど。
サッカーも、オフサイドがわからないと「??」ですよね。
ラグビーのパスの陣形ってかっこいい。
ついこのあいだまで翻訳書で「ヤード」や「マイル」や「エーカー」や「華氏」に悩まされいたことがふっとよみがえりました(一覧表をつくり、終わったらまたすっかり忘れてしまった……)。


お知らせ  堀切リエ - 2006/08/01(Tue) 17:54 <URL> No.6151

*8月6日(日)午後9時からNHKスペシャル(総合)で放映される、「調査報告・劣化ウラン弾 〜軍関係者の告発〜」の予告で、NHKのサイトのトップの画像に登場しているマシューさん一家の本に、昨年11月からとりくんで、やっと発刊することになりました。(8月4日発売)

興味ある方は、番組とお家マークをご覧になってください。

Re: お知らせ  seino3 - 2006/08/01(Tue) 22:11 No.6153

 堀切さん、発刊おめでとうございます。
 よかったら本の名前を教えてくださいね。


キリ番近し?  けい - 2006/07/29(Sat) 11:40 No.6129

 先月からフルタイムでアルバイトをしているため、そうそうこちらにもうかがえず、必然的にキリ番狙いは難しいかなと思っていたのですが(^^;)、8月に入れば夏休みなので、うっふっふっっっ(^^;;;;
 今日はカウンターの進み具合が早いようですね。
 また、来ます〜

Re: キリ番近し?  seino3 - 2006/07/30(Sun) 17:29 No.6138

 けいさん、こんにちは〜。
 アルバイト、フルタイムとはお疲れでしょう。
 ほんと、カウンターの進み速いですね。
 見るだけの方が多いのかな?
 ぜひまた来てください。

 もう梅雨明けでしょうか。
 こちらは今、ヒグラシが鳴いています。


キリ番!  堀切リエ - 2006/07/21(Fri) 17:45 No.6087

息子はサッカーの引退試合で奮闘中。
雨のなかで夜もボールを蹴っているのですっかり風邪ひき。
しかし、雨に強いという息子チーム(技術より気合いだ!)は、格上のチームをPK戦までひっぱりこみました。
PKのトップは息子。こともあろうにはずした〜。
でもつづくみんなが入れて、勝ちました!! ほっ。
(実際に私は観ていないのですが・・仕事ですから〜)

ところで、キリ番がもうすぐじゃないですか!
8万番ですね。
ええと、無人島に行けたら無人島の岩塩でも送りたいところですが、ちょっと無理かな〜。
でも出張もありますし、なにかささやかな景品を見つけてきますから、ねらってみてくださいね〜。

Re: キリ番!  北のあきこ - 2006/07/22(Sat) 12:01 No.6091

息子さんのサッカー、勝ってよかったですね。
ということはまだ試合があるんですね。
三年生のこの時期は、あともう少し、あともうちょっとだけやっていたい…っていう気持ちで部活やっているんでしょうねえ。

がんばれー。

Re: キリ番!  seino3 - 2006/07/23(Sun) 10:50 No.6093

 きり番賞☆ 私も考えますね。
 今年の桃は水っぽい?

 雨、雨……。
 友人のご実家が崖崩れでつぶれ、お二人亡くなられてしまいました。
 
 今日は横浜で句会です。

Re: キリ番!  堀切リエ - 2006/07/23(Sun) 13:34 No.6095

昨日、負けてしまいました〜。
しかし、暑い合宿と大会が残っています。
なにもお世話しなかった親として、1泊だけ奉仕してきます。
さらに、敗者復活戦もあるようです。
まだまだ夏はサッカーだ。

社に上田市出身の人がいて、知り合いの心配をしていました。
このあいだ電車から見たら、河川敷にあるグラウンドが海のようになっていて驚きました。
こんなに降水量が多かったのですね。

Re: キリ番!  北のあきこ - 2006/07/23(Sun) 21:58 No.6096

泥に埋まる家屋を見て、ただただ驚いています。
seino3さんのご友人、本当にお気の毒です。
今年の夏は異常ですね。
青森もちっとも暑くなりません。
クーラー、まだ一度も使ってないし。

堀切さんの息子さん、残念でしたね。敗者復活戦はがんばってくださいね。
うちも今日は、子どもたちが卒業したの高校の野球部がベスト4に残り、テレビで応援。
でも相手が私立の青森山田高校なもんで、あっさり負けましたけど。


Re: キリ番!  堀切リエ - 2006/07/24(Mon) 21:15 No.6101

キリ番商品ですが、とりあえず涼しいとはいえ夏ですから、疲れた目を冷やすアイピローとお風呂リラックスジェル枕なんぞはいかがでしょうか?
両方とも動物キャラでお送りできます。

いきなり、息子に「夏の宿題の予定をたてろ〜」と攻めまくる母に変身です。
少しでも言わないと、すべて遊びとサッカーに染まってしまう。親としての義務ってやつですかね。
こちらも夏くらい遊んでいたいんですけどね。
ひょいと居間をのぞいたら、おじいちゃんと二人で、新水戸黄門(リニューアルしたの?? わからん)をつけっぱなしで、いびきかいて寝ています。
ああ、情けなや……。

Re: キリ番!  seino3 - 2006/07/25(Tue) 12:25 No.6105

 今日は霧雨……。
 新しい夏帽子の、出番がない〜。

 お風呂リラックス枕があるんですか?
 気持ちよくて眠っちゃいそうですね^^ 

 ところで切り番、いつ頃になるのかなあ?
留守中かもと今、気づきました。 

Re: キリ番!  堀切リエ - 2006/07/25(Tue) 21:27 No.6108

あ、seino3、夏のお出かけの予定が?
新しい夏の帽子、ぜひ拝見したいです。
seino3のファッションは華やかで、お会いするたびうれしくなります。
留守は私が守ります。
なんていって、いつのまにかふらふらっといなくなるのが常ですが・・。放浪癖には一応はどめがかかっているはずですが・・。

Re: キリ番!  seino3 - 2006/07/26(Wed) 10:42 No.6112

 帽子は日除け用ですが、日傘より手が自由になるのでいいですね。(そんなことを言ってくださるのは、堀切さんだけですよ〜)
 今日は晴れで、帽子や日傘の出番です。

 切り番、まだまだのようですね。
 提供者も増えるのかな?

Re: キリ番!  北のあきこ - 2006/07/26(Wed) 17:37 No.6114

はい、わたくしめも何かご用意させていただきます。
なんかおもしろいものはないかなあ…。


  seino3 - 2006/07/13(Thu) 10:46 No.6037

 朝、窓を開けると、涼しい風と共に、小鳥の声が入ってきました。
 チチチチ、ピッピッ、ホ〜ホケキョ♪

 昨日は暑い日でしたね。
 もも25号の原稿が、どっさり届きました。
 できたてホヤホヤの作品、ももの皆様の熱気を感じました。
 さっそく、返送、回送しましたので、どうぞよろしく。

 今日も暑くなるのでしょうか。
 涼しい場所を探して、魚住直子さんの「超・ハーモニー」
文庫版を読もうと思います。
 「非・バランス」もパワーアップしてたけど、こちらも楽しみです。

 少し(?)違うけど、「佐賀のがばいばあちゃん」も面白かったですね☆
  

Re: 夏  堀切リエ - 2006/07/13(Thu) 18:09 No.6045

seino3、お世話さまです。
昨日松田さんと会ったら、「表紙の絵、描かなくちゃ!」と、表紙ももたろう話の続きを秘密で教えてくれました。
楽しみですね〜。

『超・ハーモニー』文庫になったんですか。
魚住さんお元気かな?
最初のころ、このキリ番を踏んでくれましたよね。

Re: 夏  聖子 - 2006/07/13(Thu) 23:35 <URL> No.6047

北海道でもカッコウとウグイスがいっしょに鳴きまくっています。
森までは距離があるのに、朝は、うるさいほど。
表紙ももたろう話、続きが楽しみ!

Re: 夏  seino3 - 2006/07/14(Fri) 13:02 No.6050

 次号の表紙絵、楽しみですね。
 「超・ハーモニー」文庫版、よかったです。最近の事件とオーバーラップして考えるところがありました。

  北海道〜☆ 行きたいなあ……。 
 こちらは朝から真夏日和。
 ちょっと出かけただけで、汗びっしょりになりました。
 でも、夏の汗は気持ちいいですね。
 これから、シャワーを浴びて着替えます。

 風呂場からもどると、空は暗くなり、雨が降っていました。雷鳴も聞こえます。

 メールが来ました。
 「森絵都さん、直木賞とはすごいねえ!」 

Re: 夏  epo - 2006/07/16(Sun) 10:30 No.6055

seino3「佐賀のがばいばあちゃん」、面白いよねえ。そんな、すごい仕掛けもないし、よくあるパターンなんだろうけど、運動会のお弁当のトコなんて、泣いちゃったよぉ。
「超・ハーモニー」文庫では、何か変わってるのでしょうか?

私は、夏は、北海道には行かないけど、
より暑い沖縄に行きます。
家族でダイビングに挑戦してきます。

Re: 夏  堀切リエ - 2006/07/16(Sun) 15:09 No.6057

沖縄、いいなあ。
私も何年か前、息子とダイビングしました。
楽しんできてください。

Re: 夏  seino3 - 2006/07/17(Mon) 08:03 No.6061

この夏、キラキラ光る細い紐のサンダルが流行っているのかな?
きのう、東京へ行く電車の中で人の足元を見ながら思いました。

 epoさん、「佐賀のがばいばあちゃん」は、ほんとのことだと思って読んだので、より楽しめたのかもしれません。
 映画にもなりましたね。
 「超・ハーモニー」は、ラストが変わっていましたよ。
 他も少し直され、漢字も多くなり大人向きにもなったと思います。

 神楽坂で詩の研究会の後、懇親会で沖縄の話題に。
「島らっきょう、旨いよねえ」
「ビールにぴったり」
 そんなに美味しいんですか〜。堀切さん。 

Re: 夏  堀切リエ - 2006/07/17(Mon) 08:19 No.6062

うまいっす! seino3。
沖縄料理の店でごちそうできます。
わが社の所在地近くへおいでませ。

去年も珊瑚礁に行っていないことに気づき、昨日のうちに沖縄へ行くか! 無人島で泳ぐか!と、息子ともりあがりました。
あとは予定調整だ。
息子は受験はないけれど、サッカーの引退試合とか、友だちと海!とか、けっこうつまっています。(遊びばっかり?)
昨日は、ヘディングで1点決めて「勝った!」と帰ってきたので、二人で焼き肉へ行きました。
姪っ子は、横浜でテニスの試合をして帰ってきたと思ったら、「浴衣着せて〜」ととんぼ帰りで横浜の花火に行きました。
若いって元気ね〜。
夏ですね〜。

Re: 夏  北のあきこ - 2006/07/17(Mon) 11:17 No.6063

島らっきょうって甘くはないんですか?
ビールに合うのなら、是非とも食べてみたいっす。

思うんですが…。世の中に出回っている食品の『甘さ』に「なんでだよー」と頭をかかえてしまうことがたびたびあります。
私が言う『甘さ』とは塩味が薄いということではなく、砂糖の甘さなんですが。
例えば、刺身こんにゃくについてくる酢味噌なんかもそのひとつ。
外食しても感じることがありますなあ。
スーパーのお惣菜なんかは特に多い。(もしかしてこれは地域性もあるかな?)

でも煮物なんかはうっすら甘くないときらいなんですが、ね。

Re: 夏  堀切リエ - 2006/07/17(Mon) 13:53 No.6065

あきこさん。
島らっきょうはエシャレットに近く、ほっそりとした形で、そのままかつおぶしとしょうゆで、しゃきしゃきっといただきます。
塩もみくらいはしてあるかもしれませんが、そのままです。
沖縄の市場にいくと、そのままのものはもちろん、酢漬けとか塩漬けとか、袋詰めにしておばあやネーネーがたくさん売っています。

Re: 夏  北のあきこ - 2006/07/17(Mon) 16:47 No.6066

なるほどー。
エシャロットは大好きだから、きっと島らっきょうも好きだな、私。

沖縄に行ってほんまもんを食べてみたい。
いいなあ、epoさん。

Re: 夏  seino3 - 2006/07/17(Mon) 17:03 No.6067

夏といっても、青森あたりは涼しいのでしょうか?

 林檎の甘さとか自然のものは別にして、甘さ辛さは、地域性もあるかもしれませんね。
 先日、「トルコのお菓子はすごく甘いから覚悟して」とおみやげに戴きました。
 それはそれは甘かったです〜!

 島らっきょう、「ごちそうできます」なんて江戸っ子、堀切さん! ありがとうございます。
 私も、生ビール1杯☆ごちそうできます♪ 

Re: 夏  epo - 2006/07/18(Tue) 00:18 No.6069

島らっきょうね!
覚えた!
オリオンビール(じゃなかったっけ?)にあうのかな?
沖縄目指して、仕事がんばります!

Re: 夏  北のあきこ - 2006/07/18(Tue) 11:04 No.6072

私も先日、トルコのお菓子をお土産にいただいて食べたところです。
甘かったけどおいしいと思いました。
あと、干なつめがおいしかったなあ。

青森もこの前は、33度まで上がりましたよ。
寒がりの私は、このくらいでもいいです。
夜になっても半袖で外を歩けるのが、私にとっての「本当の夏」というところでしょうか。

Re: 夏  堀切リエ - 2006/07/18(Tue) 21:02 No.6074

なつめって、デーツのことですよね。
在日の友だちと、これが結びつかなくて「う〜んうん」いった覚えがあります。


直木賞  epo - 2006/07/15(Sat) 22:07 No.6053

すごいねえ。森絵都、直木賞なんだ。びっくりしました。
「宇宙のみなしご」とか大好きだったんだけど。
伊藤たかみも「ミカ!」とか「ミカミカ!」とかかいてたひとだよねえ。角田光代さんのご主人だったとは……。女の人だと思ってた。


〆切迫る!!  seino3 - 2006/07/09(Sun) 14:16 No.6014


「ももたろう」25号の原稿締め切りが近づいてきました。

 今回当番のわが家にボツボツ届いています。
 (私はまだです(^_^;)…)

 ももの皆様、
 お待ちしていま〜す♪

Re: 〆切迫る!!  堀切リエ - 2006/07/09(Sun) 22:04 No.6016

seino3お世話さまです。

ドイツ3位になりましたね!
懐かしのカーンも登場して吠えていました。ステキ!
ドイツはよくやったと思います。
カーンは試合後に穏やかに「私たちはこの結果に満足しています」と語っていました。
結果に満足か・・すごいことです。
はて、今日はどうなることか。あ、明日でした。

イタリア優勝  かんりびと - 2006/07/11(Tue) 06:22 No.6021

フランス中が地団駄踏んで悔しがったでしょうね。

Re: 〆切迫る!!  堀切リエ - 2006/07/11(Tue) 08:19 No.6023

地団の頭突。

昨日、歴史の授業で居眠りした息子。
先生が、「夢のなかでPK戦観てただろう」。
まさにその通り。

終わりましたね。
これでぐっすり眠ることができます。
みなさん、お疲れ様でした〜。

Re: 〆切迫る!!  seino3 - 2006/07/11(Tue) 08:20 No.6024

 ホント、G弾には驚きました〜(>_<)  


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |