HOME このページの現在の閲覧者数


0033569

* あきらん+サイト みんなの写真館 *


[トップに戻る] [アルバム] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

写真の撮影に関する掲示板はこちら

利用上の留意事項

  1. この掲示板はクッキー対応です。1度記事を投稿いただくと、おなまえ、Eメール、URL、削除キーの情報は2回目以降は自動入力されます。(ただし利用者のブラウザがクッキー対応の場合)

  2. 画像などのバイナリーファイルをアップロードすることが可能です。

    • 添付可能ファイル : GIF, JPEG, PNG, TEXT
    • 最大投稿データ量 : 150KB KB
    • 画像は横500ピクセル、縦500ピクセルを超えると縮小表示されます。

  3. 投稿内容には、タグは一切使用できません。

  4. 記事を投稿する上での必須入力項目は「おなまえ」「メッセージ」です。Eメール(非公開)、URL、題名、暗証キーは任意です。

  5. 記事には、半角カナは一切使用しないで下さい。文字化けの原因となります。

  6. 記事の投稿時に「削除キー」にパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、その記事は投稿者が掲示板一番下のフォームに記事番号を半角で入力し機能を選択する事によって、修正・削除することができます。

  7. 記事の保持件数は最大 200件です。それを超えると古い順に自動削除されます。

  8. 既存の記事に「返信」をすることができます。各記事の上部にある「返信」ボタンを押すと返信用フォームが現れます。

  9. 過去の投稿記事から「キーワード」によって簡易検索ができます。トップメニューの「ワード検索」のリンクをクリックすると検索モードとなります。

  10. 管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

  11. 記事は家主(あきらん+)が修正・訂正をする場合がございます。

  12. 著作権・肖像権の侵害には、くれぐれも注意して下さいませ。^^

  13. やりたくありませんでしたが、NGワードを現在設定しています。
    スパム扱いとしてIPホスト等の情報が晒される場合がありますので、御注意下さい。

  14. url貼り付け禁止。スパム扱いとします!

鉱石ラジオキット 投稿者:名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 投稿日:2006/04/10(Mon) 00:00 No.592 ホームページ   
こちらではおひさしです。
画像掲示板をいじったついでに、test投稿も兼ねてこんなものupしてみます。
実はまだ組み立ててはいないんです。
出来上がりは、組み上げ次第という事で。(笑)
パッケージの写真をまず。

そうそう、この掲示板の画像クリックしてみて下さい。
今までとはちょっと違う事にも気づいて頂けるはずです。
結構苦労したんだよ。(笑)


Re: 鉱石ラジオキット - 名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 2006/04/10(Mon) 00:05 No.593 ホームページ
これがパッケージの中身です。
昔、購読していた学研の科学を思い出しました。
出版社は同じ学研。
これね、中身が結構いっぱい入っていて、組むのが大変そう。
小学校の時なら一日あれば余ったのにね。
大人になったら、眺めているだけで嬉しくって。
出来上がるのは一体いつになるやら…。

完成したら、ここに返信しますので、是非に見て下さい。
気長に、気長に…。



Re: 鉱石ラジオキット - もりやん 2006/04/15(Sat) 20:53 No.594
へぇ こんなのあるのね。
組み立てられたらアップしてみてね。


2006年度おせち発表! 投稿者:名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 投稿日:2005/12/31(Sat) 16:50 No.531 ホームページ   
ここ3年恒例のおせちの発表です。
浜松アクトシティのホテルオークラ謹製の高級おせち。
本当は貧乏な生活なので今年はやめようと思っていたのだけど大奮発!!


だかだかだかだかだん♪


さて一の重メニューの発表です。

紅白かまぼこ
柚子入り伊達巻
数の子粕漬け
子持ち昆布
子持ち鮎甘露煮
栗金団
黒豆
イクラ
小川サーモン
巻き海老つや煮
鰊昆布巻き
子持ちやりいか照り煮
青梅含ませ煮
栗松風


写真は元日発表!!


Re: 2006年度おせち発表! - 名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 2005/12/31(Sat) 17:01 No.532 ホームページ
じゃんじゃじゃ〜ん♪

さて、次は二の重メニューの発表です。

魴柚庵焼
鰆けんちん焼き
甘鯛西京焼
焼タラバ蟹
金柑含ませ
千社唐西京漬
手まり麩
床節柔煮
牛肉時雨煮
煮しめ(七品)
 里芋  干し松茸 手綱こんにゃく
 梅人参 松茸旨煮 穂付き筍    松笠くわい


年に一度の贅沢、皆さんも来年やってみませんか?


これも例によって写真は元日公開!!



Re: 2006年度おせち発表! - 名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 2005/12/31(Sat) 17:05 No.533 ホームページ
あっ、そうそう、今回はマニアックな方の要望があり(嘘)、なんと壁紙サイズでの大公開で〜す。
画像をクリックしても楽しめます。

どうかこういう御馬鹿な一年にはなりませんように…。(爆)


Re: 2006年度おせち発表! - もりやん 2006/01/04(Wed) 11:10 No.538
きたきた!(笑)恒例のおせち公開^m^
毎回違うところで頼んでいるの?
我が家はいつも同じ仕出屋どす。
今年は健康第一でございますな☆
まだまだこれから勉強することだらけ。
今年もよろしくご指導くださいませ。


Re: 2006年度おせち発表! - 名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 2006/01/05(Thu) 15:04 No.540 ホームページ
去年のと今年のは同じホテルの別の店舗。
最初の年度は京樽さんです。
とっても美味しく食べられました。

京樽さんのは鯛を鯛めしにできたのが良かったです。
骨や皮であら汁も作れたし。別の贅沢ができました。
こちらもまた頼んでみたいです。

今回のおせちも味が上品でとってもヨカッタ!
今年小学校に上がる甥っ子も張り切って食べてましたよ。
正月早々、みんなの笑顔が見られるのがとっても嬉しいョね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - EDIT BY あきらん+ -




HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して LINK Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいかROM ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板
このページの現在の閲覧者数