HOME このページの現在の閲覧者数


0033567

* あきらん+サイト みんなの写真館 *


[トップに戻る] [アルバム] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

写真の撮影に関する掲示板はこちら

利用上の留意事項

  1. この掲示板はクッキー対応です。1度記事を投稿いただくと、おなまえ、Eメール、URL、削除キーの情報は2回目以降は自動入力されます。(ただし利用者のブラウザがクッキー対応の場合)

  2. 画像などのバイナリーファイルをアップロードすることが可能です。

    • 添付可能ファイル : GIF, JPEG, PNG, TEXT
    • 最大投稿データ量 : 150KB KB
    • 画像は横500ピクセル、縦500ピクセルを超えると縮小表示されます。

  3. 投稿内容には、タグは一切使用できません。

  4. 記事を投稿する上での必須入力項目は「おなまえ」「メッセージ」です。Eメール(非公開)、URL、題名、暗証キーは任意です。

  5. 記事には、半角カナは一切使用しないで下さい。文字化けの原因となります。

  6. 記事の投稿時に「削除キー」にパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、その記事は投稿者が掲示板一番下のフォームに記事番号を半角で入力し機能を選択する事によって、修正・削除することができます。

  7. 記事の保持件数は最大 200件です。それを超えると古い順に自動削除されます。

  8. 既存の記事に「返信」をすることができます。各記事の上部にある「返信」ボタンを押すと返信用フォームが現れます。

  9. 過去の投稿記事から「キーワード」によって簡易検索ができます。トップメニューの「ワード検索」のリンクをクリックすると検索モードとなります。

  10. 管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

  11. 記事は家主(あきらん+)が修正・訂正をする場合がございます。

  12. 著作権・肖像権の侵害には、くれぐれも注意して下さいませ。^^

  13. やりたくありませんでしたが、NGワードを現在設定しています。
    スパム扱いとしてIPホスト等の情報が晒される場合がありますので、御注意下さい。

  14. url貼り付け禁止。スパム扱いとします!

五重塔 投稿者:もりやん 投稿日:2005/05/09(Mon) 08:47 No.461   
GWに奈良へいってきました。
奈良って観光都市ですね。4月〜5月の指定日の限り特定の駐車場は無料でバスも1日乗り放題で大人300円小人150円。レンタサイクルも無料貸し出しでした。
市役所の駐車場も無料開放されていたので案内にしたがって駐車し、市役所前のバスで奈良の大仏を見に行きましたよ。
鹿も沢山居るので鹿の匂いがプンプンしてましたが、大勢の観光客でにぎわっていました。
大仏を見た後はまたバスで移動して五重塔や猿沢の池を見に行きました。もーむすは歩きつかれてヘトヘト。私も日頃の運動不足で足がヘロヘロになりました。
あきらん+はGWどのように過ごしましたか?


Re: 五重塔 - 名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 2005/05/09(Mon) 23:52 No.462 ホームページ
私は凧まつりや去年撮影した鯉幟を別の方法でトライしたりしていました。
結構のんびりいつものとおりです。
奈良ですか、羨ましいでっすね。奈良公園気持良さそう。
博物館の中で売っている本に魅力的なものありましたので、昔購入した事あります。
Blogにも書きましたが、今日はノートパソコンのハードディスクの交換作業を今までしていました。


葉桜…平日の一風景。 投稿者:名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 投稿日:2005/04/18(Mon) 15:21 No.457 ホームページ   
こんにちは。桜の写真もあちこちで見られる季節も終わりました。
実はまだ近所の公園では若干残っているのですが。
で、先週末の風景を一枚UPしたく思います。
今年はこちらでも3月に何回か雪が舞い散り、寒かった事もあるのでしょう。
桜の開花も遅れました。
で、4月中旬でもあるのにこんな景色が見られました。
桜って花が散ってから葉っぱが伸びるのが普通の風景です。
でも、葉っぱの伸びた桜の景色も素敵だと思いませんか?
公園の近所に工場もありますので何気ない平日の風景という事で。
ホントは空車のタクシーを被写体として入れたかったのですが、
それはまた機会があったらという事で。
テレビ的だと思いませんか?(笑)
1024x768壁紙サイズです。
良かったらあなたのデスクトップにでも…。


Re: 葉桜…平日の一風景。 - もりやん 2005/04/18(Mon) 18:12 No.458
考えてみればあきらん+は植物の写真が多いネ得意&好きなのかしら。人物と言えばドライバー。まぁアップできないもんね。
山は富士山以外に見たことないような。。思い出したお城もあったし鯉のぼりもあった。そっか自然や季節のものが多いんだね、とダラダラ書いてしまいました (^^ゞ

この前はあきらん+の撮った花の写真を印刷してDVDのラベルに使いました。事後承諾・・・何のDVDに使ったかと言うとイエローモンキーのコンサートです。私なんかヘン?

葉桜もこうして見ると綺麗ですね☆


Re: 葉桜…平日の一風景。 - 名ばかりの家主、あきらん+(MAIL) 2005/04/18(Mon) 23:56 No.459 ホームページ
植物の写真が多いのは近所に公園があるからです、多分。
街中でしたら街中のスナップになると思います。
ただ、人物はネットにUPできないだろうしね、恐らく。
過去に見せたくても見せられなかった写真は結構有りますよ。
山の写真は私の撮影ではありません。
当時のチャンツィイーさんの写真だったと思います。
壁紙サイズなら印刷してもいいかもしれないですね。
個人使用で営利ではなければいいです。
Blogの写真かな?あれ、結構気に入っています。
桜は満開よりも蕾もいっぱいの方が個人的に美しく感じます。
ただ、DVD…(笑)テレビからという事にしておきます。
今回の桜は葉っぱといっぱいの桜の花が同居していて、日常の一部だという事が面白い点だと思っています。


Re: 葉桜…平日の一風景。 - もりやん 2005/04/19(Tue) 11:02 No.460
勿論テレビを録画したDVDに貼ったんだよ
wowowで放送してたの。姉が好きだから録画したんだけど見てない・・・。
そうかチャンツィィさんでしたか(^^ゞ失礼しました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note - EDIT BY あきらん+ -




HOME プロフィール ドラマ レース 写真館 笑って許して LINK Blog モンキーバナナ
掲示板の利用方法 ゲストBOOK 朝ドラ掲示板 朝ドラ再放送掲示板 みんなの写真館
ちゃっとチャットしまいかROM ちゃっとチャットしまいか...II ビデオ掲示板
このページの現在の閲覧者数