KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 【フリートーク掲示板】

36 :カムイ(83)  37 :★★★重要 要確認★★★ 新ルールについて。(12)  38 :アラリーダのスレ(24)  39 :ML(メーリングリス)についてのスレ(04)  40 :【速報】 第一回裏LSバリスタ開催決定 【至急】(08)  41 :新ロットルールについて話し合うスレ(21)  42 :会計スレ(12)  43 :【よろず告知スレ】(05)  44 :他LSへ留学してまいりました(02)  45 :裏氷河 体験談(01)  46 :裏でのスキルアゲ等(03)  47 :四国情報スレ(07)  48 :ハクタク通信(09)  49 :■eにメールを送ったらしい・・誰が!?w(02)  50 :10/30(土)裏ウィン 編成はっぴょうー(16)  51 :「【フリートーク掲示板】」を作成しました。(03) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 5136 - 40 を表示


36: カムイ  レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9  全レス

01: 名前:Edwards投稿日:2004/11/21(日) 02:04
なんとなく立ててみますたw
誰か行きたい人いないかな。。。w

80: 名前:Quart投稿日:2005/06/06(月) 12:28
主催のエドさん、参加者の皆様お疲れ様でしたー
無事耳をげとできました。
1回目の全滅でだめかと思いましたが、いけましたねw

ENMいいですなぁ
なんてったって、経験値が入る・・・

81: 名前:Jihkjion投稿日:2005/06/06(月) 17:37
お疲れ様でした
うちも、何度か負けた鬱憤を晴らすことができて
うれしい限りです。

アラENMは、あっと輪12人「巨人の貝塚」が結構おきらくでいいですよ

82: 名前:Alisia投稿日:2005/06/07(火) 01:08
>>79
OKやりませう〜
裏LSメンだけで揃うなら、報酬も山分け式もありかもね。
人集まりすぎたりしてww

>>80
勝てれば経験値もらえるし、負けても(死んでも)デスペないのが
いいよね〜。

>>81
ふむふむ、候補の一つですね〜。

83: 名前:Naria投稿日:2005/06/10(金) 01:31
遅ればせながら、お疲れ様でした。

神威戦のムービーがあったので貼っておきますw
http://www.geocities.jp/ff_knight18/kamui.wmv [source] [check]
華麗に倒すのかと思いきや・・・。

最後のシーンが笑った。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


37: ★★★重要 要確認★★★ 新ルールについて。  レス数10でのページ 1 2  全レス

01: 名前:Edwards投稿日:2005/05/22(日) 12:08
とても重要なことなので、
前回参加していない方も、参加した方も必ず一読ください。
(内容が一部変わっております。)


次回開催 6/4(土)より、いくつかの新ルールを実施いたします。
 ・ 任意回の廃止
 ・ 参加表明の期間変更・方法追加について
 ・ 無断欠席者への罰則について

09: 名前:Edwards投稿日:2005/05/27(金) 23:42
>>08
(・ω・)
rz
ミスざます もうしわけない〜〜

10: 名前:Edwards投稿日:2005/05/28(土) 00:01
大事だからageときますぜ。

11: 名前:Naria投稿日:2005/06/01(水) 00:28
>>08
あー、コピペがばれたー。

修正しましたw

12: 名前:Edwards投稿日:2005/06/02(木) 09:58
age

ルール把握しておりますか?
×で理由を日記に記載されてない方がちらほら見受けられます。
あるいはMLで理由を流してください。(まだMLは一通もきてませんw)

あと表記は統一したほうがいいかなw
参加なら○、不参加なら×、途中参加なら●で。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]


38: アラリーダのスレ  レス数10でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:Alisia投稿日:2005/01/10(月) 12:17
石組アリシアです。

前から、起こそうと思いつつ忘れてたスレ立ち上げてみました。
アラリーダで情報共有等々出来たらと思います。
また、次代のアラリーダの為に情報を残せたらと思います・・

[石組近況]
大体メンバーが固定化されて来ました。
フレさんに頼んで、少し私の身内で固めてる部分もあります。

構成はいつもこんな感じです。
PT1 詩人(私)、黒*2、白*1、赤*1、ナ*1
PT2 忍*2、白*1、赤*1、残りアタッカー

[PT1]
ナ含めMP持ちなので、歌もバラバラ、レベリングの様に歌いわけしません、
と言うかしてる間に石終っちゃうので、しません。

[PT2]
忍さんがいるお陰で、必要最低限の後衛を配置する事で済んでいます
足りない時は、PT1からフォローで。

[基本パターン]
石が複数来た時は、忍さんがタゲとって時間稼いで、その隙にメインタゲの石を
終らせ、その後忍さんのタゲッたやつを始末してます。

なので、石組みからは、ターゲッター(ナ)、サブターゲッター(忍)、
寝かせ役(詩)の3〜4がいつも前方で張ってます。

長くなったので、とりあえずこの辺で。

21: 名前:Alisia投稿日:2005/05/20(金) 00:12
>>20
明日にでもMLに流しと来ます。。たヴん

22: 名前:Galsonic投稿日:2005/05/20(金) 01:44
【衝撃】【ログとり起動し忘れてました。】

23: 名前:Alisia投稿日:2005/05/21(土) 13:09
リーダMLには流しました…ちかれたorz

24: 名前:Frank投稿日:2005/05/21(土) 15:06
確認しますた。おつかれさまでっす。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


39: ML(メーリングリス)についてのスレ  全レス

01: 名前:Alisia投稿日:2005/04/24(日) 12:51
ども、アリシアです。

今回、情報展開と出欠表明第3の窓口として
2つのML(メーリングリスト)を作成しました。

1.周知用:( リーダ会※1 -> メンバー ) 週1〜2通
2.連絡用:( メンバー   -> リーダ会 )

※1リーダ会メンバ:敬称略
Flame、Edwards、Georg、Finalli、Frank、Jihkjion、Alisia

MLについては
>>3
を参照してください


要・不要に関わらず、POLに入会した段階でもれなくメールアドレスが
付いてくるので全員が同じ条件であるはずです。

登録するメールアドレスはPOLのメールアドレスで無くても構いませんが、
POLので登録しておくと出欠忘れ防止に少しだけ役立つ可能性があります。
(下記参照)


【作ろうと考えた背景】
●情報が全員に展開できていない。
 ・Web見れる人見れない人の情報の差がある。
 ・裏終了前・終了後で周知事項が出る場合があるが、その回に出席して
  いない人に伝わりにくい事がある。
 (重要事項はWebで展開はされますが)

●出欠表明の窓口を増やす
 ・ログイン出来ないが、メールなら送れる場合がある。
 ・急遽来れなくなった場合などの連絡用

●出欠表明遅れの防止
 ・出欠表明が遅い人が未だにたくさんいます。(嘆かわしい事実)
  POLのメールアドレスを登録しておけば忘れの防止(多少?)になる。
  定期周知メールを火曜日か水曜日に送る予定ですので、FFをプレイ中でも
  メールが来た時点で右上がピコピコします、またPOLにログインした時点でも
  気づくはずです。

>>2
につづく

02: 名前:Alisia投稿日:2005/04/24(日) 12:52
つづいた

上記の様な背景から、今回MLを作成しましたが、MLに登録するのは強制では
ありません。
裏でも言いましたが、推奨はWeb見れないけど情報欲しい〜と言う人。
MLに登録してなくても、周りから情報聞ける〜と言う人もいると思うので
強制にはしません。
(逆に言うと、MLに登録していない人は周知事項を全て把握してると言う事
にもとれます。)


登録については、ML管理者:Alisiaに直tellでお願いします。

また、MLについて質問等あればここにレスかアリシアまでtell頂けたらと思
います。
※ここには、MLのメールアドレスを載せません。
※登録したい人もここにメールアドレスを載せるのは避けてください。
※ML管理上、管理者(Alisia)は登録者のメールアドレスを知らなければ
 行けないのですが情報は厳守致します。

いじょうです。

03: 名前:Alisia投稿日:2005/04/24(日) 12:54
(どこぞやのコピペになりますが)

※1メーリングリストとは

メーリングリスト(Mailing List)とは、電子メールを使ったインターネット
活用法のひとつで複数の人に同じメールを配送できる仕組みのことです。
メーリングリストは略して、ML(えむえる)と呼ばれています。
通常、電子メールを送るときは電話をかけるときと同様に相手に直接メールを送ります。

文通などでは1対1でお互いメールの交換をし合うことになります。

メーリングリストでは、ある特定のあて先にメールを送ると、そのメールは
あらかじめ登録されている人全員に配送されます。
もし、送られてきたメールに返信をすればそのメールも登録されている人全員に
送られるので、文通と異なり1対1ではなく複数同士でのメールのやり取りが
実現できます。これがメーリングリストの最大の特徴です。

この特徴を利用すると、たとえば特定のテーマを決めてそれに興味を持った人が
集まり情報や意見を交換できる場を作ることができます。

 電子メールはインターネットで最もポピュラーな活用手段のひとつです。
それを応用したメーリングリストはネットサーフィンとは一味違った双方向の
情報交換が容易ゆえ、その活用は無限にあります。

04: 名前:Alisia投稿日:2005/05/01(日) 02:41
訂正です m(_ _)m

>>1
Finalli → Finali (lが1個多かった)

失礼しました。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  単独スレ表示


40: 【速報】 第一回裏LSバリスタ開催決定 【至急】  全レス

01: 名前:Edwards投稿日:2005/04/27(水) 22:18
前回の裏にて話がありました、裏LSでのバリスタの予定が
とれたようなので、至急ご報告いたします。
(裏予定風にひとつ。)

■■バリスタ開催予定■■

4月29日(金) アブダルスの箱庭-ゲルスバ
21:30集合 (ルルデ庭・パーシバントとかいう香具師の前)
22:00試合開始

05: 名前:Kizami投稿日:2005/04/29(金) 02:54
と、思ったら無事(?)連絡取れました。。
というわけで、参加します。
よろしゅうに_(._.)_

06: 名前:Edwards投稿日:2005/04/29(金) 09:59
当日age

サンドリャーに移籍していたのでバリスタライセンスがありませんでした。
取得済みの人はお分かりと思いますが
非常に取得がめんどくさいので、ぎりぎりでちゃちゃっととってこよう
とかいうのは難しいので、参加の方はお早めに取得を。

07: 名前:Fatima(仮名)投稿日:2005/04/30(土) 00:00
LSメッセしか見てませんでした。
参加表明必要だったんですね。。。残念(:D)rz~~

08: 名前:Edwards投稿日:2005/05/01(日) 07:12
(´・ω・`)書き方わるくてすんまそ
これは別に表明はいらなくて、アイテム先に持ってほうが当日早い
って意味で書きました。

次回も表明はいらないので参加してくんなまし。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 5136 - 40 を表示


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --