KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 【フリートーク掲示板】

11 :【なんでも】フリートークスレ【OK】(326)  12 :新年会2010(06)  13 :初!の関西オフ!(12)  14 :【鬼が笑えば】09新年会しましょう【福も来る】(26)  15 :攻略、ルールに関する意見・要望(98)  16 :つりをやってみませんか?(09)  17 :【モンク】【ネコ】 ホムペ改善スレ 【はい、お願いします。】(109)  18 :【夏だ一番】2007納涼会スレ【のどごし一番】(62)  19 :【アルコール】06新年会スレ【実装祈願】(57)  20 :反省会内容スレ(31)  21 :3/16サンド(任)主権代理からお知らせ(50)  22 :【飲んで】06忘年会スレ【飲まれて】(34)  23 :【年明け】2008新年会スレ【暖まろう】(24)  24 :提案:貨幣総取り回設定(22)  25 :雪の季節です。(02)  26 :入隊希望の人がいるのですが(04)  27 :新裏あれこれ(63)  28 :【ミッション】一緒にやりましょう・手伝って下さい【クエスト】(146)  29 :NEWメンバー募集スレ(16)  30 :【闇】ザルカ攻略スレ 【王】(72)  31 :3/1(水) デュナミス-ブブリム(?)(04)  32 :お世話になりました(T○T)ノ(04)  33 :ガリスン無制限(21)  34 :出欠について相談するスレ(20)  35 :ENM(58)  36 :カムイ(83)  37 :★★★重要 要確認★★★ 新ルールについて。(12)  38 :アラリーダのスレ(24)  39 :ML(メーリングリス)についてのスレ(04)  40 :【速報】 第一回裏LSバリスタ開催決定 【至急】(08)  41 :新ロットルールについて話し合うスレ(21)  42 :会計スレ(12)  43 :【よろず告知スレ】(05)  44 :他LSへ留学してまいりました(02)  45 :裏氷河 体験談(01)  46 :裏でのスキルアゲ等(03)  47 :四国情報スレ(07)  48 :ハクタク通信(09)  49 :■eにメールを送ったらしい・・誰が!?w(02)  50 :10/30(土)裏ウィン 編成はっぴょうー(16) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 5111 - 15 を表示


11: 【なんでも】フリートークスレ【OK】  レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33  全レス

01: 名前:Naria投稿日:2005/02/15(火) 13:01
雑談など話題を問わないスレです。

323: 名前:"Frank"投稿日:2010/01/07(木) 21:11
店きめましたよ〜。

http://r.gnavi.co.jp/g110104/ [source] [check]
(16日 18:00〜)

年明け早々仕事が立て込んでるので、スレ立てとか勧誘は明後日以降に。
それと、久々に9日は出ます!よろしく!

324: 名前:"Alisia"投稿日:2010/02/06(土) 13:58
FFXIV関連ですが

http://ffxiv-fan.rulez.jp/ [source] [check]

↑ここの、ラジオ放送[Eorzea Station]が結構笑えます。

MP3ファイルも落とせるリンクが貼ってあるので興味ある方は
聴いてみると良いかもです。

325: 名前:"Alisia"投稿日:2010/02/07(日) 12:52
>>324

ニコ動にもUPされてますた。
http://www.nicovideo.jp/mylist/15534291 [source] [check]

326: 名前:"Finali"投稿日:2010/02/17(水) 10:17
例のアレ当選しますた。
28日遠征しまっせー。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]


12: 新年会2010  全レス

01: 名前:"Frank"投稿日:2010/01/15(金) 19:45
新年早々からバタバタしてて、すっかり情報更新遅くなっちゃいました。
明日の新年会の情報です。

1/16(土) 18:00〜
新宿「おでん・じゃこめし でん」
http://r.gnavi.co.jp/g110104/ [source] [check]

地下だけど大通り沿い角のわかりやすい場所なので、待ち合わせは店に
しちゃいましょう。”オタベ 8名”でとってあります。
俺が角のあたりで待ってるので、そこまで来てもらってもOK。

参加者は↓。
Frank、Finali、Naria、Jihkjion、Alisia、Ronzo、Nechu、Koue

ではでは、よろしくです!

03: 名前:"Alisia"投稿日:2010/01/17(日) 14:23
参加の皆様お疲れ様でした。

>総帥
アフロありがとうございましたw

また次回〜。

04: 名前:"Ronzo"投稿日:2010/01/20(水) 15:19
先日はお疲れ様でした。
フェイエンの右手が無くて、バルバスバウの下半身が入ってたのはなぜ?

05: 名前:"Jihkjion"投稿日:2010/01/20(水) 20:10
>ありしあさん
アフロは結局ううちも使う事に

>ろんさん
ないしょ

06: 名前:"Frank"投稿日:2010/01/21(木) 05:20
皆様おつかれさまでした〜。
今回最初のおでんは、悔しいくらいに期待が外れちゃいました。
あそこには二度と立ち寄るまい・・・。

いつになるかわかりませんが、また次回に。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示


13: 初!の関西オフ!  レス数10でのページ 1 2  全レス

01: 名前:"Frank"投稿日:2009/03/15(日) 23:27
なかなかトピック立ち上げられなくてゴメンなさい。

いつもいつも関東方面ばかりなので、たまには我々が出向こう!という企画のもと、
3/21(土)に関西オフを行います。
近郊にお住まいの方、これを機に旅行しようという方、ぜひぜひご一緒しましょう。

日時:3/21(土) 18:00or19:00〜
場所:大阪(たぶん道頓堀付近)

参加いただける方、ひとまず書き込みをお願いしまっす!

09: 名前:"Leala"投稿日:2009/03/23(月) 15:13
お疲れさまでした!
お好み焼き美味しかったー!
大阪堪能しました ♪( ´▽`)
総帥のお土産もいぱーいだったし!
静かな漫喫で炸裂しましたがw
また次回も楽しみでっす

10: 名前:"Naria"投稿日:2009/03/24(火) 00:21
皆さんお疲れ様でしたー。

美津のは行列が出来てるだけあって、さすが!って味でした。
同じ行列が出来るのでもオフ前のお昼に行った自由軒は、・・・でしたが。

2件目の小料理屋でのおばちゃんパワー含めて大阪を堪能できました。
大学生とか言われたのが印象的だった・・・w

そんなこんなで、次回もよろしくお願いします!

11: 名前:"Frank"投稿日:2009/03/24(火) 01:10
いやいや、お疲れ様でした。
結局大阪出たのは19:40でした。けっこ堪能しましたw

今回は、ザルカに出られなかったのが申し訳なかったな、というのも。
仕事に忙殺されて段取りうまく組めなかったのは反省。次に活かします!

12: 名前:"Jihkjion"投稿日:2009/03/24(火) 22:51
otukaredesita
久しぶりに食を満喫しました!
フランクさんはポッケにガイルとランカを常備するように。

名古屋で登頂するときは、レスキューに・・・

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]


14: 【鬼が笑えば】09新年会しましょう【福も来る】  レス数10でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:"Frank"投稿日:2008/12/10(水) 05:48
ぼちぼち冬も深まり、暖かいものが恋しい季節となりました。
こないだ話題にも出てたので、新年会しましょうか。

日程は、今のところ10(土)〜12(月)の三連休を見込んでます。
いつもの感じだと10か11かな。当日帰れるスケジュールで組みますよ。

食事はあんこう鍋で考えてるので、とれれば↓、でなきゃ↓↓で考えてます。
○ほていさん@月島
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/11816/ [source] [check]
○ゑび車@池袋
http://blueinjpn.exblog.jp/7521756/ [source] [check]

確定しちゃえば予約とれると思うので(とはいえ人気店なんで早めがいい)、
まずは人数確定しちゃいましょ!
リンク見て「食べたい!」と思った方、まずはお返事くださいませませ。

23: 名前:"Nechu"投稿日:2009/01/12(月) 22:56
皆様お疲れさまでした。
初めてアンコウを食べましたが、おいしかったです。
特にしめのぞうすいが最高でした。
ブラスカさんとジオンさんお土産ありがとうございました!
いろいろ面白い話がきけて楽しかったです。
うっかり電車がなくなってましたw
今年もよろしくお願いします。

24: 名前:"Finali"投稿日:2009/01/12(月) 23:22
毎回なぜか無事に帰宅できてしまうFinaliです。
皆様お疲れ様でした。

アンコウ鍋は上に書かれてる通りですが、よかったですです。
また次回GW?にお会いしましょう!

今度こそ自分もお土産を・・・できれば岡山土産をもっていけるようがんばりまっす。

25: 名前:"Naria"投稿日:2009/01/12(月) 23:42
皆さんお疲れ様でしたー。
初のアンコウ鍋は貴重な体験&絶品でした。
もしかして並のアンコウ鍋は食べれなくなってるかも、ですが・・・w

アンコウに気をとられて
新年会という事を半ば忘れてました・・・w

ということで、今年もよろしくお願いします!


>>22
ブラさん、自分は食べたの・・・?w

26: 名前:"Ronzo"投稿日:2009/01/13(火) 20:53
おつかれさまでしたー。久々にからませてもらって楽しかったです。
オロボン鍋もかなり美味しかったです。
あのオロボン屋は年に1回くらいいってもいいなぁ。

フランクさん、幹事おつかれさまー。
ブラさんお土産ありがとー。
ジオンさん、ベヒーモスありがとー。
遠方組 遠くからおつー。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


15: 攻略、ルールに関する意見・要望  レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  全レス

01: 名前:Georg投稿日:2004/11/18(木) 21:27
攻略、ルールに関する意見・要望等ありましたらこちらに。
インフォメーションはこちら
http://www5d.biglobe.ne.jp/~sight/dynamis/rule.html [source] [check]

ナリアさん、まとめありがとうございます<m(__)m>

95: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

96: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

97: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

98: 名前:"Jihkjion"投稿日:2008/11/26(水) 19:03
たぶん内容的にはここでいいかなと思うので・・。
だいぶんやられてますがw

先月辺りにやっとレリック1段回が出来上がり
貨幣総取り権を頂けたわけですが
蓄えもあまり無く、100希望もしていない事から
様子を見て、「今日は総取りいいかな?」と余裕している
時間ももったいないと思ったので、個人的な事ではありますが
お知らせしておきたいと思います。

きっかけは、新レリック(アトルガン、アルタナ)の実装の知らせです。
貨幣を頂いてしまうのですから、毎度お願いするのは悪いと考えて
居たのですが、コレならば無料で新レリックを取って貰えるだろうか?
と思い、以下のように考えたわけです。

1、北国(ザルカ、氷河)は以前主張したように総取りを主張します
2、不人気と思われるジュノ、バスも出来れば行いたい
3、ウィン、サンドは行わない

貨幣自体が出にくい新裏については言わずもがもがな〜ですが。
大胆と思われるかもしれませんが、少ない予算でやっていく上で
最大限に利用させていただこうと考えた末です。
自分のギルも無限ではないので、直ぐ終わるとは思いますがw

当然、総取りルールに則って行います
ちょっと困る〜と言う方はレスをお願いします。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 5111 - 15 を表示


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --