KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

 KoMaDo / Headline / category : 【フリートーク掲示板】

31 :3/1(水) デュナミス-ブブリム(?)(04)  32 :お世話になりました(T○T)ノ(04)  33 :ガリスン無制限(21)  34 :出欠について相談するスレ(20)  35 :ENM(58)  36 :カムイ(83)  37 :★★★重要 要確認★★★ 新ルールについて。(12)  38 :アラリーダのスレ(24)  39 :ML(メーリングリス)についてのスレ(04)  40 :【速報】 第一回裏LSバリスタ開催決定 【至急】(08)  41 :新ロットルールについて話し合うスレ(21)  42 :会計スレ(12)  43 :【よろず告知スレ】(05)  44 :他LSへ留学してまいりました(02)  45 :裏氷河 体験談(01)  46 :裏でのスキルアゲ等(03)  47 :四国情報スレ(07)  48 :ハクタク通信(09)  49 :■eにメールを送ったらしい・・誰が!?w(02)  50 :10/30(土)裏ウィン 編成はっぴょうー(16)  51 :「【フリートーク掲示板】」を作成しました。(03) 
ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 5131 - 35 を表示


31: 3/1(水) デュナミス-ブブリム(?)  全レス

01: 名前:Frank投稿日:2006/02/19(日) 14:54
昨日の氷河後、新裏についてリーダー間で話し合いました。
その結果、希望も多いし、まずはローテーション外の日に特攻
して様子をみよう、という事に決まりました。
そんなわけで、以下のように行きたいと考えてます。

 開催日:3/1(水)
  場所:デュナミス-ブブリム(ブブ×ならクフィム→砂丘で調整)
集合時間:21:00(できれば20:30)
突入時間:21:30(これ以降は土曜日同時刻まで入れなくなる)
集合場所:ブブリムのアウトポスト近辺(他突入時は改めて告知)

募集方法:メンバーリストの3/1欄に○をつける。
     またはMLへのメール
     36人以上希望の場合は先着順。
募集期限:2/26(日)いっぱい
応募資格:プロマシアM「神を名乗りて」クリア
 ルール:通常ローテではないので、予期せぬ遅刻・欠席による
     ペナルティはありません。
     ロットルールは厳密には適用しない予定です。
     使う人が取れればいいし、使わない人は譲って欲しい。

以上です。
質問等あれば↓にどうぞ〜。

02: 名前:Alisia投稿日:2006/02/19(日) 21:01
>>01
メルマガ発行しておきました。

03: 名前:Finali投稿日:2006/02/27(月) 09:07
ファイナです。

携帯端末の接続ケーブルが行方不明になるなど、予定記入できない状態でいたら
いつの間にかブブリム取られちゃってた!申し訳ないorz

なので、クフィムを押さえておきました。

04: 名前:Alisia投稿日:2006/02/27(月) 20:16
>>03
訂正版のメルマガ発行しておきました。

いじょ

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  単独スレ表示


32: お世話になりました(T○T)ノ  全レス

01: 名前:yokohama投稿日:2006/02/25(土) 18:15
特にこれといった理由はないのですが、裏を引退することにしました;;
ヴァナ生活は続けますので、また何かありましたら泣き虫はまっちを
どうかよろしくです。。とても楽しかったです。。(T○T)ノ

02: 名前:Frank投稿日:2006/02/25(土) 21:22
1スレを使っての宣言、なんともヨコハマンらしいな・・・。
よこたんで思いだすのは、初期のサンド、寝かせた召喚獣を一心不乱に
殴りつづけるカニの姿でした。そんなモコ王に幸多かれ。
飲むときは呼びつけるので飲みましょうぜ!

長い間お疲れ様でした。

03: 名前:Alisia投稿日:2006/02/25(土) 21:25
お疲れさんでした。
また礼拝堂のアレでも行きますかw

04: 名前:Jihkjion投稿日:2006/02/26(日) 00:56
お疲れ様、見かけたらつついていきます。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  単独スレ表示


33: ガリスン無制限  レス数10でのページ 1 2 3  全レス

01: 名前:Edwards投稿日:2004/12/13(月) 03:05
ぼそっ

18: 名前:Naria投稿日:2005/08/22(月) 13:33
土曜は用事があったので手をあげれず。

粗予定を立てて裏の前か後にLSで宣伝しないと結構厳しいかもですねぇ。
どんなイベントにしても。

19: 名前:Finali投稿日:2005/08/22(月) 14:29
裏終了後は、裏中の離脱やら、即落ちとかでなかなか予告できないのが
アレですな。
裏開始前がいいんだけど、いつもバタバタしててなかなか・・・。

開始がスムーズにいくようにならんかなぁ(ともう1年ぐらいいってますが)

20: 名前:Edwards投稿日:2005/08/22(月) 15:55
次週休み時って正直他の人はどう思ってるのかで
企画していいやら悩むときがあります。

休みたいのか 暇だから遊びたいのか

わしは大体後者なんだがw

開始は、一応時間は守れるようになってはいるんだけど、
集金時のどたばたとかは全然変わってない気がしますね。
特に気になるのは、突入間際の途中参加者の扱いについてかな。
21:30以降(21時以降か?)はすべて待機者に渡す としないと
正直今のシステムにした意味がない気がします。

21: 名前:Alisia投稿日:2005/08/22(月) 20:58
>>19
宣伝はなかなかに難しいですね。

終了後は、即落ちもそうだし、時間ある限りAF狙いたいって人も
多数だと思うので、軽く次週の予定くらいが妥当なんでしょうね。

私が突入直前にAF2の情報流すのは、その瞬間なら画面見てくれてる
と思うので、そのタイミングでやってます。

>>20
>休みたいのか 暇だから遊びたいのか
>わしは大体後者なんだがw
私も後者です。
面白い人多いしww(エ○さんとか、○ニャンとか…他多数)
集まって何かするのって楽しいしからね〜。

裏休み・他のイベント無しが分かったら、自分のLSで何か計画立ててます。
結構早めに立てちゃうので、イベントが後から発生(今回のパターン)もあります。



裏の突入(突入だけじゃないけど)に関しては…
書き出すと長くなりそうなので、気が向いたらMLの方にでも流すかな…宣伝については、メルマガ(仕組みだけ作って放置してました。)を稼動させれば
少しは補えるかもしれません…

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


34: 出欠について相談するスレ  レス数10でのページ 1 2  全レス

01: 名前:Martini投稿日:2005/02/20(日) 02:28
フレさん一喝ありましたが、最近出欠の有無の提出が遅いそうです。
(わたしもその一人です、ごめんなさい;)
で遅いひとに罰として編成をされるって話でしたが、編成は誰にできるものではないのではないですね..
代わりに全員に出欠できるか聞いてまわるとかが妥当なのかな、それならわたしにもできるかも('▽')

それとは別にアリシアさん作のAF取得を見ていて思ったのですが
表のメンバー72人いますね、あと今回から参加したかたと新たに外人さん数名が加入されるようなので
いま大体80名ぐらいなのかな?人材不足だった時代がなつかしい...
ほぼありえないことですが、全員参加したらあぶれるひとでちゃいます;
入れなくてトボトボ帰る背中は見たくないので
かならず木曜深夜1時ぐらい(え!それ金曜日じゃないの?って突っ込みはなしで)までに出欠を取るようにしましょう(*'▽')ノ"

17: 名前:Finali投稿日:2005/06/21(火) 01:13
体調よくなったらいろいろと反映しますorz
寝ておきたら1時間半しかたってない・・・ぅー

18: 名前:Edwards投稿日:2005/06/30(木) 13:14
休みが一週入るとほんとダメダメですね。

>>×の人は必ず理由を日記欄に書くこと。(技術的にかけないならその旨しっかり伝えること。)
>>長期これない人も同様。一行メッセージ欄は論外。
>>土曜昼までに伸びたとはいえ、分かっている人はすぐに書くこと。

ちゃんと守ってください。
お願いしますホント。困るんで。

19: 名前:Edwards投稿日:2005/07/10(日) 15:10
くどいようですが、もう一度だけ書きます。
もう書きません。

>>×の人は必ず理由を日記欄に書くこと。
>>長期これない人も同様。一行メッセージ欄は論外。
>>当日12時以降の出欠変更はメ〜リスで伝えること。
>>(○×変更はダメ。しっかり12時時点の出欠とってるんで無駄。)

理由なしで休んでレベル上げしてる人がいました。
悪質な場合、容赦なくキックしますんでそのつもりで。もう言いません。

20: 名前:Edwards投稿日:2005/07/24(日) 01:59
ちょっと気づいたんで言っておきます。

出欠内容の日記をあとからいじらないでくださいw

過去の日記の内容を消してる人が数人見受けられます。
まあ毎回しっかりチェックしてるからそんな事しても意味ないですが。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]


35: ENM  レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6  全レス

01: 名前:Edwards投稿日:2005/03/13(日) 19:08
ぼそっ

55: 名前:Edwards投稿日:2005/07/07(木) 00:20
7/17はミッション進行のためお休みします。
次の週当たりに企画するかもです。

56: 名前:Edwards投稿日:2005/07/09(土) 15:26

手数料を引いて
1310000-26300=1283700
75000-1600=73400
1283700+73400=1357100

ちょっと区切りよく修正して 1人193700G
端数の1200GはLS貯金に気持ち回します。

57: 名前:Edwards投稿日:2005/07/11(月) 09:59
無制限ENMを何個かこなしてきたので体験報告。
今後の参考にでも。

「風と共に」 三人推奨
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster-enm-BoneyardGully.html#75_2 [source] [check]
召モ侍赤で突貫。敵はエフト一匹。
とまっているときは物理&WS、動いてるときは精霊(風系特にガ3)。
精霊は通りが悪い&動き回って回避されるので、タイタン&物理で力押し。楽勝。

「猛進転進」 六人推奨
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster-enm-BoneyardGully.html#75_1 [source] [check]
召戦狩黒黒黒で突貫。敵はアリ地獄1雑魚3。
ボスは地中に逃げる。出てくるときのWSが強烈。
雑魚が同時に二体出てきたりしてやばかったが何とか時間内に撃破。

「幻の右」 六人推奨
http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/monster-enm-MineShaft2716.html#75_1 [source] [check]
召戦狩黒黒黒で突貫。敵はバグベア1。
常時マイスト&ヒッププレスが強烈。他はただのバグベアと同じ。
BCよりもトリガー取りと移動がめんどくさかった。

58: 名前:Edwards投稿日:2005/07/17(日) 18:06
さてとでは次を企画しますか。
今回は二箇所行ってみますか。
アットワ&ウルガランで。

7/24 13:00より。
但し、トリガーは事前に取得のこと。これで集まるかな。。。

sage:   
  名前: メール:
  本文:
■トップに戻る リロード  全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

ログ検索  リロード  前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ  総てのスレッド  スレッド総数 5131 - 35 を表示


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --