KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

101: 名前:loadking投稿日:2005/09/18(日) 03:13
ゲットしたのは、足です。修正お願いします。
>侍(頭) Loadking
侍(足) Loadking

102: 名前:Alisia投稿日:2005/09/18(日) 11:25
>>101
ごめんなさい、前回のをコピペしてそのままでした。
ただ、FreeでとったAFは取得表になんら関係しないので
とりあえず実害なしでした。

いじょー

103: 名前:Alisia投稿日:2005/09/25(日) 01:33
9/24(土) ウイン AF等取得メモ(計 5個)

少なめですが、希望物ばかりだったのは良いことです。

敬称略
侍(脚) Chrom
狩(手) Naria
戦(頭) Laura
獣(頭) Martini
ナ(足) Shida

100貨幣 1個
 Leala

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

104: 名前:Alisia投稿日:2005/09/29(木) 20:58
>>99
表面から消えてしまったので再貼り付け。(3回目)

---------------------------------------------------
ちょいと確認事項
 あんまり遠まわしの言い方してるのもアレなので
 失礼かもしれませんが、具体的に書かせて頂きます。

・Bartonさん
  第二希望の申告受けてませんが、第二黒に変更しておきました。
  初期データから漏れただけかもしれませんので。
  バスで黒AF普通にロットされてましたが、AF表みれば(見なくても)分かるように
  黒第二希望が取れるのは大分先になるでしょう。
  そんな中でロット勝ちしてたら(実際にバスで勝ちそうになってましたが)・・・
  犯罪者扱いになって・・・(ry
  以後注意願います。

Bartonさん、なんらかのレス願います。

他の方もサチコ微妙な書き方の方いらっしゃったのでルールのとこ読んで
ちゃんと書くようにお願いします。
サチコ面倒と思うかもしれませんが、マクロパレットがあまってる人なら、
仕込んでおけば1発でセットできますので。

いじょー

105: 名前:Alisia投稿日:2005/10/01(土) 23:28
10/1(土) ボスディン AF等取得メモ(計 3個)

1年1ヶ月ぶりに希望AFゲット・・・長かったとです。

敬称略
モ(胴) Octavia
黒(胴) Mame
忍(胴) Alisia

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

106: 名前:Alisia投稿日:2005/10/01(土) 23:56
Zagamさんが3回の見習期間終ったので希望を追加しました。

第一:召喚 第二:未定

いじょ

107: 名前:Barton投稿日:2005/10/11(火) 23:51
第2希望をAF黒にします。

108: 名前:Alisia投稿日:2005/10/15(土) 10:07
>>107
Bartonさん連絡ありがとうございます。

●AF希望変更
 Jihkjionさんの第2希望を変更しました。

  第二:未定 → ナ

いじょ

109: 名前:Alisia投稿日:2005/10/16(日) 01:33
10/15(土) バストゥーク AF等取得メモ(計 1個)

パッチのせいなのかな?。。。1個のみ。

敬称略
暗(足) Zagama

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

110: 名前:Alisia投稿日:2005/10/16(日) 01:44
>>109
名前訂正です。

Zagama -> Zagam

失礼しました。m(_ _)m

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --