KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

171: 名前:ナナシです投稿日:2006/06/18(日) 09:49
6/17(土) ウイン AF等取得メモ(6個) 貨幣(1個)

突入時の砂時計トレード者交代第一弾!
黒と忍が出たので効果有りかも!?
GlowさんとLoadさんにリーチが掛かりました。

他はいつも出安い奴でした。。

敬称略
 狩(手) Finali,Alisia
 召(脚) Mintstar
 黒(手) Glow リーチ!(黒で初)
 忍(頭) Loadking リーチ!
 獣(頭) Kizami

 100貨幣
  Flame

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

172: 名前:Alisia投稿日:2006/06/18(日) 09:51
>>171

私です。。
ブラウザの情報クリアしたので名前が入ってなかった。。

173: 名前:Alisia投稿日:2006/06/25(日) 01:18
6/24(土) ボスディン AF等取得メモ(4個) 貨幣(1個)

黒胴が2個も・・・珍しいですな。

敬称略
 シ(脚) Tai
 黒(胴) Kavayaki,Maldnl
 戦(脚) Kyoui

 100貨幣
  Leala

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

174: 名前:Alisia投稿日:2006/06/25(日) 01:22
>>173
Kavayakiさんも黒リーチです!

175: 名前:Meow投稿日:2006/07/01(土) 09:07
お久しぶりのミーオで〜す。
なんとかログインできる状況になりましたので
本日から復帰しますw そこで、、

第二希望  未定 → 忍者

にしたいと思います。よろしくお願いします

176: 名前:Alisia投稿日:2006/07/02(日) 03:42
>>175
希望変更了解。
=キャラチェンジはチャラって事でFAですよね?

177: 名前:Alisia投稿日:2006/07/02(日) 03:45
7/1(土) バストーゥク AF等取得メモ(6個) 貨幣(0個)

渋々でしたが、ナが2個出たのは朗報ですね。

敬称略
 ナ(頭) Toshirou,Chrom
 モ(足) Sumikura,Firesped
 竜(脚) Mame
 詩(手) Ringringbell

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

178: 名前:Alisia投稿日:2006/07/02(日) 12:56
第2希望変更(1名)

Meowさん
 未定 → 忍者

179: 名前:Alisia投稿日:2006/07/09(日) 08:46
7/8(土) サンドリア AF等取得メモ(3個) 貨幣(1個)

先週に引き続き、渋々でしたね・・・

敬称略
 竜(足) Sena
 モ(脚) Alisia,Tubaki

 貨幣 Flame

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

180: 名前:Alisia投稿日:2006/07/17(月) 20:30
7/15(土) ガルカバード AF等取得メモ(3個) 貨幣(1個)

ザルカなのでこんなもんでしょう。。

敬称略
 戦(胴) Kyoui
 暗(頭) Mintstar  リーチ!
     Meow

 貨幣 Flame

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --