KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

181: 名前:Alisia投稿日:2006/07/17(月) 20:31
>>180
【訂正】
Kyouiさんも リーチでした。

182: 名前:Alisia投稿日:2006/07/23(日) 00:46
7/22(土) ジュノ AF等取得メモ(4個) 貨幣(3個)

貨幣は3つ出ましたが・・・AF2ここの所不当りですね。

敬称略
 狩(頭) Keyz
 侍(足) Maldnl
 竜(手) Gienshikibu
 暗(脚) Meow

 貨幣 Flame,Leala,Gienshikibu

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

183: 名前:Alisia投稿日:2006/07/30(日) 07:49
7/29(土) ウイン AF等取得メモ(6個) 貨幣(2個)

大漁とまではいきませんが、ここ最近では一番でましたね。
しかも偏り無く。

Kyouiさんがコンプリートです。 おめでとさんです。

敬称略
 獣(頭) Meow
 ナ(足) Naria
 狩(手) Kyoui
 シ(頭) Fatima
 戦(頭) Kyoui コンプリート!
 黒(手) Mame

 貨幣 Leala,Flame

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

184: 名前:Alisia投稿日:2006/08/06(日) 02:05
8/5(土) ボスディン AF等取得メモ(3個) 貨幣(0個)

いつものノルマでしたね・・・
証は誰の手に渡ったのやらw

敬称略
 白(胴) Zalak
     Nechu リーチ!
 シ(脚) Mame


 貨幣 Leala,Flame

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

185: 名前:Alisia投稿日:2006/08/13(日) 02:20
8/12(土) バストゥーク AF等取得メモ(7個) 貨幣(1個)

AF2の数が大分増えてきた・・・
ドロップ不作脱出傾向でしょうか。。

敬称略
 ナ(頭) Gienshikibu
 モ(足) Toshirou、Loadking
 侍(手) Maldnl、Kyoui
 獣(胴) Kizami
 召(手) Mintstar

 貨幣 Flame

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

186: 名前:Alisia投稿日:2006/08/20(日) 23:16
8/19(土) サンドリア AF等取得メモ(6個) 貨幣(1個)

ケダモナ・・・

敬称略
 狩(脚) Chrom
 モ(脚) Loadking
 獣(脚) Meow,Tai,Zalak
     4個目は時間ぎれでロストだったかな?確認できず。

 貨幣 Leala

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

187: 名前:Alisia投稿日:2006/08/27(日) 02:01
8/26(土) ザルカバード AF等取得メモ(7個) 貨幣(1個)

四国と同じくらいでましたね〜。
継続するといいですね。

敬称略
 侍(頭) Chrom リーチ!
      Maldnl リーチ!
      Sahupu
 戦(胴) Jihkjion コンプリート!
 竜(頭) Leala
 狩(胴) Naria リーチ!
 吟(脚) Alisia コンプリート!

 貨幣 Leala

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

188: 名前:Alisia投稿日:2006/08/27(日) 02:03
>>187

【訂正】
AF等取得メモ(7個) -> AF等取得メモ(8個)

【追加】
獣(手) Sena

いじょ

189: 名前:Alisia投稿日:2006/09/03(日) 10:37
9/2(土) ジュノ AF等取得メモ(7個) 貨幣(0個) 盾(2個)

シーフ増量効果が出てますでしょうか・・・
もしかしたら盾3かもしれませんが情報ロスト・・

敬称略
 暗(脚) Flarea
 シ(足) Naria、Alisia
 白(脚) Zalak リーチ!
 戦(手) Finali、Tai
 モ(手) Fatima

 盾 Naria、Mame

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

190: 名前:Alisia投稿日:2006/09/03(日) 11:11
ここ最近入隊された方が見習い解けましたのでAF取得表に登録しています。

敬省略

Tubaki
 第一希望 白魔道士
 第二希望 未定

Ronzo
 第一希望 竜騎士
 第二希望 詩人

Antyu
 第一希望 シーフ
 第二希望 狩人

いじょ

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --