KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

81: 名前:Edwards投稿日:2005/08/14(日) 00:47
全員クリアすれば新規延長もアイテム取りも狙えるんで。。。
暫くお待ちください。。。次々回くらい。。。

82: 名前:HOTDAI投稿日:2005/08/28(日) 01:53
AF第2希望未定だったのを黒で申請します。かなりGETはきびしーいと実感してますが... ^^;

83: 名前:ナナシです投稿日:2005/08/28(日) 02:02
8/27(土) バス AF等取得メモ(計 10個)

武器もAFも大漁でしたね。

敬称略
シ(胴) Tai
黒(脚) Maldlnl
暗(足) Meow
獣(胴) Ringringbell
モ(足) Octavia,Kizami
召(手) Firesped
詩(手) Sena,Finali
侍(手) Loadking

取得の皆様おめでとうございます。

AF2ロットの件で1点謝罪致します。 m(_ _)m

見習いさんロットNG(誤) → 見習いさんロットOK(正) です。

Free侍AFをロットできなかったShidaさんには、お詫びとして私の取得した
素材・貨幣を総て譲渡しました。

以後、注意いたしまする。 m(_ _)m

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

84: 名前:Alisia投稿日:2005/08/28(日) 02:03
>>83
投稿者Alisiaです。。

85: 名前:Alisia投稿日:2005/08/28(日) 02:11
希望者、新規追加・変更

Shidaさんが限定解除になりましたので新規追加しました。
第一希望 ナ、第二希望 100貨幣

Hotdaiさんの第二希望変更依頼がありましたので更新しました。
第二希望 未定 → 黒


また、Shidaさんから盾の扱いについて質問がありました。
これは、ぶっちゃけまだ決まってませんのでリーダ&主催で検討しておきます。

いじょ

86: 名前:Alisia投稿日:2005/08/28(日) 19:20
>>83
100貨幣
Leala
Flame

抜けとりました。

87: 名前:Alisia投稿日:2005/09/04(日) 03:06
9/3(土) サンドリア AF等取得メモ(計 7個)

そこそこは、出ましたね。 それにしても赤は出ませんねぇ・・;;

敬称略
戦(足) Finali
ナ(手) Sena
狩(脚) Meow
獣(脚) Chrom,Hotdai
白(頭) Sena
詩(手) Fuku

100貨幣 0個

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz

希望物取れた人も、勝ち抜けではないので今後も積極的に参加してくださいね^^;
ちょっと言葉が青臭いですが・・・

 「一緒に戦ってくれた仲間がいたから取れたんだ」

と肝に命じて感謝して十分に活用してください。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

88: 名前:Alisia投稿日:2005/09/04(日) 03:25
ちょいと確認事項
 あんまり遠まわしの言い方してるのもアレなので
 失礼かもしれませんが、具体的に書かせて頂きます。

・Bartonさん
  第二希望の申告受けてませんが、第二黒に変更しておきました。
  初期データから漏れただけかもしれませんので。
  バスで黒AF普通にロットされてましたが、AF表みれば(見なくても)分かるように
  黒第二希望が取れるのは大分先になるでしょう。
  そんな中でロット勝ちしてたら(実際にバスで勝ちそうになってましたが)・・・
  犯罪者扱いになって・・・(ry
  以後注意願います。

・Newtypeさん
  サンドで素材希望にしてましたが、AF表に○ついてません。
  あえて言いませんでしたが、サチコメも素材希望とだけしか書かれて
  ないので次回からちゃんと書くようにお願いします。
  AF取得サンドは○に修正してよいですか?(○じゃないと素材ロット不可です。)

お二方、なんらかのレス願います。


他の方もサチコ微妙な書き方の方いらっしゃったのでルールのとこ読んで
ちゃんと書くようにお願いします。
サチコ面倒と思うかもしれませんが、マクロパレットがあまってる人なら、
仕込んでおけば1発でセットできますので。

いじょー

89: 名前:Alisia投稿日:2005/09/04(日) 03:27
Yokohamaさん復帰されたので情報頂きました。
AFはリーチって事で、表を修正しました。

90: 名前:Shida投稿日:2005/09/04(日) 04:43
ナイトAF頭(ヴァラーコロネット)は所持しています。
以前所属していたLSにて獲得したものです。
修正お願いしますm(__)m

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --