KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

191: 名前:Kizami投稿日:2006/09/10(日) 03:19
9/9(土) ウィンダス AF等取得メモ(9個) 貨幣(3個)
                                *代理記載デス

トレハン効果アップは間違いなく出ているかと。
今まで出が渋かった黒が2個出たのは喜ばしい限り。
次回氷河でも大漁だといいですなぁ。

敬称略
 戦(頭) Gienshikibu、Tai
 ナ(足) Gienshikibu
 黒(手) Morrie、Yamyam
 召(脚) Laura
 侍(脚) Loadking
 獣(頭) Sena

 ルンゴナンゴ翠貝貨 Leala、Gienshikibu、Kizami


取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしまっす。

192: 名前:Kizami投稿日:2006/09/10(日) 03:21
書き忘れますた。

敬称略
 召(脚) Glow


追加記載ということで。。

193: 名前:Alisia投稿日:2006/09/17(日) 03:11
9/16(土) ボスディン AF等取得メモ(3個) 貨幣(1個)

いつものノルマ通りでしたな・・・

敬称略
 召(胴) Burasuka
 吟(胴) Sena
 シ(脚) Antyu

 貨幣 Leala

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

194: 名前:Alisia投稿日:2006/09/24(日) 10:24
9/23(土) バストゥーク AF等取得メモ(6個) 貨幣(1個)

不要なAFはちゃんとパスしないと流れてきます・・・
と、いうことでトレパン増量効果はAFに反映されませんでしたが、
素材や貨幣は多めに出た感じでした。
まだ1回だけなので今後に期待しましょう。

敬称略
 侍(手) Alisia
 モ(足) Alisia
 シ(胴) Ringringbell
 ナ(頭) Justin
 黒(脚) Zalak,Yamyam

 貨幣 Gienshikibu

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

195: 名前:Alisia投稿日:2006/10/01(日) 02:41
9/30(土) サンドリア AF等取得メモ(4個) 貨幣(1個)

渋すぎましたね。次回にまた期待しましょう。

敬称略
 戦(足) Lihsha
 獣(脚) Leala
 モ(脚) Morrie
 召(足) Altemisia

 貨幣 Leala

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

196: 名前:Alisia投稿日:2006/10/01(日) 02:44
参考までに。貼り付け。

ウォリアーカリガ 1
サマナーピガッシュ 1
メレーホーズ 1
モニヨン銀貨 1
モンスタートラウザ 1
レリックガン 1
レリックランス 1
レリックブージ 2
遺品短刀        2
輝く透石        2
氷漬けの巨大な頭 4
獣人ミスリル貨 5
獣人金貨        5
グリフィンの毛皮 6
臙脂の肝        8
インフィニティコア 18
オルデール銅貨 156

計 215品 (※Get出来た品物のみ)

197: 名前:Alisia投稿日:2006/10/01(日) 02:47
>>196
文字が崩れた。。

今回は最後の延長取れませんでしたので、300品くらいは
行くんじゃないでしょうか。

198: 名前:Alisia投稿日:2006/10/07(土) 13:27
2週程前に申告受けてたのに表が直ってなかったので反映させました。
失礼しました。

【希望変更】
Rouseさん
  第2希望 未定 -> 100貨幣

いじょ

199: 名前:Alisia投稿日:2006/10/08(日) 01:47
10/7(土) ザルカバード AF等取得メモ(2個) 貨幣(2個)

前回のザルカが良かっただけに、今回が余計少なく感じましたね。。
次回また頑張りましょう〜

敬称略
 獣(手) Burasuka
 召(頭) Burasuka Complete!

 貨幣 Flame
     2個目は次回ランダム?

取得の皆様おめでとうございます。

取れた人も取れなかった人も、一緒に戦ってくれた仲間への
感謝を御忘れ無き様お願い致します。

AFに関しては大部分は取得出来てきて、モチベも下がって
来てるかも?しれませんが、可能な限り積極的(獲物が無
い所でも)に参加して頂けたらと思います。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

200: 名前:Finali投稿日:2006/10/08(日) 03:16
追記で一応

神槍の欠片 Leala

やっと決着ついた・・・
意気込んでいったわりには乱れはずしました。【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --