KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

161: 名前:Alisia投稿日:2006/04/16(日) 01:49
4/15(土) サンドリア AF等取得メモ(12個) 貨幣(4個)

先週に引き続き大漁大漁。貨幣も4つも
偏ってるのでAFが流れてしまうなんて事も・・・
運良く(悪く)AFが流れて来た人はそのジョブ上げるように!w
(いらない場合はパスすれば済む事だしw)

敬称略
 戦(足) Kyoui、Gienshikibu、Firesped、Barton
 モ(脚) Kizami、Lyzaleak
 赤(足) Jemmy
 詩(頭) Lyzaleak
 召(足) Burasuka
 獣(脚) Shaupu
 白(頭) Yamyam
 狩(脚) Alisia

貨幣
 Leala、Lyzaleak、Burasuka、Gienshikibu

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

162: 名前:Burasuka投稿日:2006/04/16(日) 07:56
うち貨幣取れてません_(._.)_3つじゃなかったっけ

163: 名前:Alisia投稿日:2006/04/16(日) 17:12
>>162
あら、、失礼しました。
物が多くて記録ミスってたかも。
そんな時に限ってログ取得してなかったりするのよね〜

164: 名前:Alisia投稿日:2006/04/23(日) 01:33
4/22(土) ザルカバード AF等取得メモ(3個) 貨幣(2個)

AF3つでノルマはクリア。貨幣も2個でたからまぁまぁかな。
NMよりも雑魚の方がAF多くだしましたね。珍しく。

敬称略
 シ(手) Takabowy リーチ!
 獣(手) Shaupu ぼちぼちリーチかも?(フリー品なのでなんとなくですが
 狩(胴) Meow コンプリート!

貨幣
 Leala、Gienshikibu

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

165: 名前:Alisia投稿日:2006/04/30(日) 01:26
4/29(土) ジュノ AF等取得メモ(8個) 貨幣(1個) 盾(4個)

スタッフ&戦士AF&盾 祭りでしたね。
戦士AF、石組みで独占しました。。すいませんすいません。
Meowさんに続いて、Taiさんも狩コンプリート。
しかし、相変わらず偏りますね。

敬称略
 戦(手) Asatuki、Kyoui、Fatima、Alisia
 忍(足) Loadking
 狩(頭) Tai、Naria
 赤(脚) Georg

貨幣
 Leala


 Sena、Toshirou、Laura、Rouse

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

166: 名前:Alisia投稿日:2006/05/14(日) 02:02
5/13(土) ボスディン AF等取得メモ(3個)

氷河のAFノルマ3個はなんとか達成しましたね。
Takabowyさんはコンプリートおめでとうございます。
Loadkingさんも最近ロットの調子良さそうですね〜。

敬称略
 忍(胴) Loadking
 白(胴) Tycho
 シ(脚) Takabowy コンプリート

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

167: 名前:Finali投稿日:2006/05/21(日) 01:09
5/20(土) バストゥーク AF等取得メモ(5個)

今日は本当に渋かったですな…。
モンクのほうが集まりがいいのは仕様ですか?

敬称略
 黒(脚) Morrie,Barton,Jihkjion
 赤(手) Ringringbell
 モ(足) Finali

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

168: 名前:Finali投稿日:2006/05/28(日) 01:54
5/27(土) サンドイア AF等取得メモ(18個)

ですぎなんで抜けがあるかも

敬称略
 吟(頭) Finali
 召(足) Firesped,Mintstar
 ナ(手) Rouse
 赤(足) Finali,Yamyam
 忍(脚) Loadking,Shiramasa,Noah
 モ(脚) Sumikura,Fatima
 獣(脚) Kizami,Jihkjion,Gienshikibu
 戦(足) Ringringbell
 竜(足) Mame,Chrom,Kizami

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

169: 名前:Alisia投稿日:2006/06/04(日) 01:55
6/3(土) ザルカバード AF等取得メモ(4個) 貨幣(2個)

AF2のノルマ3個はクリア・・
ナイト胴が初出でしたね。
ゲットした苦労人?wのLoadさんもついにコンプです。
おめでとさんです!

敬称略
 獣(手) Kizami,Gienshikibu
 忍(手) Noah
 ナ(胴) Loadking  コンプリート

 貨幣
  Leala,Flame

 マント
  Matglete

 リング
  Quart

 (マント・リング逆だったら御免なさい。。

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

170: 名前:Alisia投稿日:2006/06/11(日) 01:17
6/10(土) ジュノ AF等取得メモ(10個) 貨幣(0個)

AF2はジャスト10個、希望分5個でたのは朗報ですね。
Shaupuさんコンプおめでとさんです!

敬称略
 狩(頭) Alisia
 モ(手) Shaupu コンプリート!
 赤(脚) Quart、Mame
 忍(足) Takabowy、Noah
 戦(手) Rouse
 暗(脚) Noah
 シ(足) Tai、Mame

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --