KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

91: 名前:Alisia投稿日:2005/09/04(日) 08:55
>>90
Shidaさん情報ありがとうございます。
早速反映させました〜。

92: 名前:Finali投稿日:2005/09/05(月) 16:57
sage進行。

なーんかこー、中途半端なのがいやなので
第2希望:なし→吟
に変更お願いします。

93: 名前:Alisia投稿日:2005/09/05(月) 17:23
>>92
了解。変更しときました。

94: 名前:Alisia投稿日:2005/09/05(月) 17:24
>>88
表面から消えてしまったので再貼り付け。

---------------------------------------------------
ちょいと確認事項
 あんまり遠まわしの言い方してるのもアレなので
 失礼かもしれませんが、具体的に書かせて頂きます。

・Bartonさん
  第二希望の申告受けてませんが、第二黒に変更しておきました。
  初期データから漏れただけかもしれませんので。
  バスで黒AF普通にロットされてましたが、AF表みれば(見なくても)分かるように
  黒第二希望が取れるのは大分先になるでしょう。
  そんな中でロット勝ちしてたら(実際にバスで勝ちそうになってましたが)・・・
  犯罪者扱いになって・・・(ry
  以後注意願います。

・Newtypeさん
  サンドで素材希望にしてましたが、AF表に○ついてません。
  あえて言いませんでしたが、サチコメも素材希望とだけしか書かれて
  ないので次回からちゃんと書くようにお願いします。
  AF取得サンドは○に修正してよいですか?(○じゃないと素材ロット不可です。)

お二方、なんらかのレス願います。


他の方もサチコ微妙な書き方の方いらっしゃったのでルールのとこ読んで
ちゃんと書くようにお願いします。
サチコ面倒と思うかもしれませんが、マクロパレットがあまってる人なら、
仕込んでおけば1発でセットできますので。

いじょー

95: 名前:Alisia投稿日:2005/09/11(日) 12:23
9/10(土) ザルカバード AF等取得メモ(計 1個)

1個出ただけでも良しとしましょう〜!

敬称略
侍(頭) Fuku

100貨幣 1個 FlameさんかLealaさん のどちらかですが見落としました。。

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の対象となりますのであしからず。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

BartonさんNewtypeさん94の事に関してなんらかのレスお願いします。

いじょう

96: 名前:Edwards投稿日:2005/09/11(日) 23:58
>>95
100はLealaリューサンだったと思います。

あと94
Newtypeさんの件は、本人の日記のとこに関連のことが書いてました。
まあ、掲示板にレスするよう書いときましたケド。

97: 名前:Newtype投稿日:2005/09/12(月) 03:22
こんばんわ AF(獣)取得状況を報告します。
現在,ザルカ以外は取得済みです。
サチコメの書き方については了解しました〜。以後気を付けます。
それと,第二希望まだ決めていませんでしたが,忍を第二希望にしたいと思います。
よろしくお願いします。

98: 名前:Alisia投稿日:2005/09/12(月) 11:11
>>96
えどさん、フォローありがとです。

>>97
Newtypeさん
変更の件了解しました。
日記のとこは見てたけど、私は意地悪?なので
ここに書いてくれるまで待ってました。

いじょー

99: 名前:Alisia投稿日:2005/09/12(月) 11:14
>>94
くどいようですけど、表面から消えてしまったので再貼り付け。(2回目)

---------------------------------------------------
ちょいと確認事項
 あんまり遠まわしの言い方してるのもアレなので
 失礼かもしれませんが、具体的に書かせて頂きます。

・Bartonさん
  第二希望の申告受けてませんが、第二黒に変更しておきました。
  初期データから漏れただけかもしれませんので。
  バスで黒AF普通にロットされてましたが、AF表みれば(見なくても)分かるように
  黒第二希望が取れるのは大分先になるでしょう。
  そんな中でロット勝ちしてたら(実際にバスで勝ちそうになってましたが)・・・
  犯罪者扱いになって・・・(ry
  以後注意願います。

Bartonさん、なんらかのレス願います。

他の方もサチコ微妙な書き方の方いらっしゃったのでルールのとこ読んで
ちゃんと書くようにお願いします。
サチコ面倒と思うかもしれませんが、マクロパレットがあまってる人なら、
仕込んでおけば1発でセットできますので。

いじょー

100: 名前:Alisia投稿日:2005/09/18(日) 02:07
9/17(土) ジュノ AF等取得メモ(計 9個)

色々出てよかったですね。

敬称略
侍(頭) Loadking
赤(脚) Mintstar,Jemmy
白(脚) Quart
黒(足) Glow
忍(足) Shiramasa
戦(手) Sumikura
シ(足) Ryukin
モ(手) Keyz

100貨幣 3個
 Flame
 Leala
 Gienshikibu

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の対象となりますのであしからず。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --