KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

131: 名前:Alisia投稿日:2006/01/15(日) 01:28
1/14(土) バス AF等取得メモ(計9個)

終盤に良い物がでましたね〜。あのジョブのは相変わらず;;

敬称略
獣(胴) Meow
シ(胴) Takabowy,Alisia
黒(脚) Kavayaki,Calsonic
吟(手) Justin,Natuna
竜(脚) Hotdai
モ(足) Keyz

100貨幣 Flame

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょ

132: 名前:Alisia投稿日:2006/01/16(月) 22:00
Natunaさんが見習い解除になりましたので希望を追加しました。

第一希望 竜騎士
第二希望 狩人

いじょ

133: 名前:Kizami投稿日:2006/01/22(日) 01:08
1/21(土) サンドリア AF等取得メモ(11個)

武闘派デス。今回は代理で取得状況メモさせていただきました_(._.)_


百3枚、赤2つ・・・これが【光】パワーなのかっ!!!!!!

敬称略

戦士    Asatuki Kizami
竜騎士   Natuna Zagam
赤魔道士 Kizami Ringringbell
獣使い  Sena
狩人  Natuna

モニヨン銀貨  Leala Gienshikibu Octavia

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょ(テンプレ引用させていただきますタ)

134: 名前:Frank投稿日:2006/01/22(日) 21:26
上の件、フォロー訂正。
戦士はNatunaさんもゲットですね。おめでとうございます〜。

ザルカも出土率↑でお願いしますyp>■e

135: 名前:Alisia投稿日:2006/01/22(日) 23:27
>>133
>>134
代理起票ありがとうございました〜。
表の方に反映させておきましたー。

いっぱい出てなによりです。

136: 名前:Kizami投稿日:2006/01/23(月) 01:23
>>134
フォローすまぬ。書き落としたか orz

>>135
AF情報記載・確認、取得確認、アラリーダー・・・自分の処理能力の
限界を突破いたしましタ orz

137: 名前:Alisia投稿日:2006/01/29(日) 02:16
1/28(土) ザルカバード AF等取得メモ(2個)

まぁ、ザルカのいつもどおりの数字かな・・

敬称略

竜(頭) Firesped AF2コンプ
モ(頭) Gienshikibu

ルンゴナンゴ Leala

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

138: 名前:Alisia投稿日:2006/02/04(土) 16:46
希望追加

先週の開催でRouseさんが見習い解除になりましたので希望を追加しました。

第一希望 ナ
第二希望 未定

以上です。

139: 名前:Alisia投稿日:2006/02/05(日) 00:42
希望追加

今週の開催でToshirouさんが見習い解除になりましたので希望を追加しました。

第一希望 ナ
第二希望 未定

以上です。

140: 名前:Alisia投稿日:2006/02/05(日) 01:56
2/4(土) ジュノ AF等取得メモ(3個)

ちと寂しい結果でした。。
やっぱりジュノの詩人AF呪われているのか・・・orz

敬称略

狩(頭) Meow リーチ!
戦(手) Firesped
シ(足) Roid

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --