KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

111: 名前:Edwards投稿日:2005/10/23(日) 01:20
今日は大量だったな
エイリシアを抜いてレスしてみる。
それだけでs

112: 名前:Alisia投稿日:2005/10/23(日) 01:44
>>111やられt

113: 名前:Alisia投稿日:2005/10/23(日) 01:46
10/22(土) サンドリア AF等取得メモ(計 7個)

先週の成果を上回ってよかったですね〜。

敬称略
モ(脚) Frank、Octavia
ナ(手) Barton、Justin
狩(脚) Tai
召(足) Zagam
戦(足) Alisia

100貨幣:Leala

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

(Frankさんが密かにリーチです!

いじょう

114: 名前:Alisia投稿日:2005/10/23(日) 08:49
【希望変更情報】
Altemisiaさんの第二希望が変更になりました。

未定 → 召喚士

※注:変更出来るのは未定の人のみです。

いじょう

115: 名前:Alisia投稿日:2005/10/30(日) 02:05
10/29(土) ザルカバード AF等取得メモ(計 2個)

赤魔に微かな希望が!?

敬称略
赤(頭) Marglete
狩(胴) Tai

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

116: 名前:Alisia投稿日:2005/11/06(日) 02:19
11/5(土) ザルカバード AF等取得メモ(計 0個)

AFは0個でしたが、念願の裏闇王クリアお疲れ様&おめでとでした。
まだクリア出来てない人もいますので、引き続き参加される方は
宜しくお願いします。

来週、一気に力が抜けないようにお願いしますね〜。
今はただ、クリアの喜びを噛み締めましょう〜!

敬称略
100貨幣 Flame、Leala

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

117: 名前:Alisia投稿日:2005/11/13(日) 01:37
11/12(土) ジュノ AF等取得メモ(計 7個)

大漁というわけでもありませんでしたが、トレパン増効果は
ある程度あったかも?

敬称略
暗(脚) Kizami
赤(脚) Yamyam
モ(手) Octavia,Nachor,Finali
戦(手) Fuku,Laura

盾   Chrom,Jihkjion

敬称略
100貨幣 Leala

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

118: 名前:Alisia投稿日:2005/11/13(日) 01:43
Takabowyさんが正社員になりましたので希望を登録しました。

第一希望 シ
第二希望 忍

いじょうです。

119: 名前:Alisia投稿日:2005/11/20(日) 01:53
11/19(土) ウイン AF等取得メモ(計10個)

滑り込みで2桁行きましたね。

敬称略
シ(頭) Ryukin
暗(手) Ryukin
戦(頭) Sumikura
白(足) Altemisia,Zalak
獣(頭) Ringringbell,Kavayaki
ナ(足) Barton
侍(脚) Ryuukai
召(脚) Firesped

100貨幣・・なし

取得の皆様おめでとうございます。
取れなかった人は、また頑張りましょう〜!orz
取れた方も退会しない限り積極的(取れちゃったとこでも)に参加願います。
あからさまな欠席は除名の可能性もありますのでご注意を。

他、表に間違い・修正がありましたら引き続き申告お願いしま〜す。

いじょう

120: 名前:Alisia投稿日:2005/11/20(日) 02:03
Oririnさんが見習い解除になって希望をもらいましたので
追加しました。

第一希望 赤
第二希望 未定

いじょ

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --