KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]

  AF取得結果・修正スレ

01: 名前:Alisia投稿日:2005/02/19(土) 23:41
表の間違いと、毎回取得出来た分を掲載するスレです。
私が参加していないときは、どなたかメモよろしくでする。

02: 名前:Alisia投稿日:2005/02/20(日) 01:14
2/19(土) 裏バス AF取得メモ (武器はメモしてません)

敬称略
侍 Fuku , Kan , Chrom
モ Naria
赤 Kizami
竜 Firesped , Gienshikibu
ナ Businryu
シ Roid

いじょ 

03: 名前:HOTDAI投稿日:2005/02/20(日) 01:22
AF表の作成ごくろうさまです。
すごく見やすくていい表ですね。

私の収得状況に間違いがありますので連絡します。

戦士
収得済 頭、両手 、脚 ← ここに(両手 、脚)の追加
未収得 胴、両足

以上、よろしくお願いします。

04: 名前:Fatima(仮名)投稿日:2005/02/20(日) 01:34
ファティマです。。。
第1希望の詩人両手「バードカフス」取得済みです。

よろしくお願いします。Orz~

05: 名前:Martini投稿日:2005/02/20(日) 02:08
ヘチマさんかと思ってました(;゜ロ゜)えぇ

どなたがゲッツしたか覚えてませんか、ボスティンでナイト脚と狩人足もでてたはず

06: 名前:Naria投稿日:2005/02/20(日) 03:12
Chromさんの分も合わせて修正しておきましたー。

>どなたがゲッツしたか覚えてませんか、ボスティンでナイト脚と狩人足もでてたはず

誰だろう・・・?w
取得状況の元データですが、自分が皆さんのサチコメを見ながら作ったものです。
しかも、11月頃から作成を始めた(と思う)ので、それ以前のデータが反映されてなかったりします。

ということで、自分やお知り合いの方の取得AFが反映されてない!って場合は
ドシドシここにあげてください。
#○の数はもっと多いと思います。

07: 名前:Alisia投稿日:2005/02/20(日) 11:34
Hotdaiさん、Fatimaさん
早速の返信有難う御座います ^ ^

>ファティマです。。。
Fatimaさんの読み方間違ってなかった・・・
皆がヘチマさんって呼んでるから自分が間違ってたのかと思ってたw

Martiniさん
>どなたがゲッツしたか覚えてませんか、ボスティンでナイト脚と狩人足もでてたはず
狩りはTaiさんだったと思います。ナは誰だったかな・・・

Nariaさん
更新、御苦労様です。
>#○の数はもっと多いと思います。
今回作成したのは、第一希望、第二希望分しか対象としてないので
ルール改定前と希望が変わっている人が取った分は漏れますね〜^^;
でも、もうちょっと○は付くと思います。

08: 名前:Alisia投稿日:2005/02/20(日) 12:01
ふと思い出した・・・多分ナはZeusさんでした。

09: 名前:Naria投稿日:2005/02/21(月) 00:52
情報ありがとうございます。
他から得られた情報も合わせてデータ更新しました。

便利になったなぁ(しみじみ)

10: 名前:Alisia投稿日:2005/02/27(日) 02:49
2/26(土) 裏ボスディン AF取得メモ

敬称略
戦 Vix、Jihkjion
召 Edwards

取得の皆さんおめでとうございます。

いじょ

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --