パネキットモデル倉庫

[INDEX] [INDEX2] [] [バイク] [ホバー] [] [飛行機] [プロペラ飛行機] [ヘリコプター] [複合・変形] [歩行] [カルネージハートネタ] [ZEUSネタ] [アニメネタ] [競技用(わかばじま)] [競技用(もえぎじま)] [競技用(みずべじま)] [競技用(だいせつげん)] [競技用(あかのこうや)] [競技用(ファミ通CUP)] [無操作競技用] [無操作ドラッグレース用] [その他] [ALL] [メモリーカードデータ]

競技用モデル(あかのこうや)

No.6 「レーヴァンテイン
レーヴァンテイン
■メモリーカードデータ:[LZH] [ZIP]   ■設計図:Open
【備考】 おしずもう用(シューターあり)
シューターありの「おしずもう」用モデルです。
16門のシューターLV3を用いて、相手を吹っ飛ばして、短時間クリアを狙います。
モデルが組み上がってから競技を開始すると、相手の組み上げ中にこちらだけ移動可能となり、事前に接近しておけるため、競技を開始するときは、自モデルが組み上がるのを待ちます。
スタートを選択してから実際に時間計測が始まるまでの間は、×を押して相手に接近(加速し過ぎ注意)、←ボタンを押して弾道の軸線をほんの少し左にずらします。
自モデルの先端部が降りてきた相手のモデルと少し重なると、相手モデルが押されて少し後退します。
あとは相手モデルが着地する瞬間ぐらいのタイミングで、△ボタンを押して全弾発射します。
全弾発射後は反動で自モデルがバックしてしまうので、アクセルを吹かしてブレーキをかけて下さい。

相手への接近具合、軸線のずらし具合、発射のタイミング、それとどうやら乱数要素も関わるようなので、BESTタイムを出すには、兎に角練習と根気しかないでしょうね(^^;
一応2003/06/01現在においてムービー館に自己BEST更新時のムービーを掲載しておきます。
よく観ると微妙にシューターの設定が異なっているのに気が付くと思いますが、影響のない範囲の変更なので、特に問題はないと思います。
本当のことを言えば、調整中に出てしまったんですよね、事故自己BESTが(苦笑)



[INDEX] [INDEX2] [] [バイク] [ホバー] [] [飛行機] [プロペラ飛行機] [ヘリコプター] [複合・変形] [歩行] [カルネージハートネタ] [ZEUSネタ] [アニメネタ] [競技用(わかばじま)] [競技用(もえぎじま)] [競技用(みずべじま)] [競技用(だいせつげん)] [競技用(あかのこうや)] [競技用(ファミ通CUP)] [無操作競技用] [無操作ドラッグレース用] [その他] [ALL] [メモリーカードデータ]