パネキットモデル倉庫

[INDEX] [INDEX2] [] [バイク] [ホバー] [] [飛行機] [プロペラ飛行機] [ヘリコプター] [複合・変形] [歩行] [カルネージハートネタ] [ZEUSネタ] [アニメネタ] [競技用(わかばじま)] [競技用(もえぎじま)] [競技用(みずべじま)] [競技用(だいせつげん)] [競技用(あかのこうや)] [競技用(ファミ通CUP)] [無操作競技用] [無操作ドラッグレース用] [その他] [ALL] [メモリーカードデータ]

競技用モデル(もえぎじま)

No.7 「ククルーパ
ククルーパ
■メモリーカードデータ:[LZH] [ZIP]   ■設計図:Open
【備考】 ちょっかっこう用(無操作)
総本山でみあさんが無操作競技ということでお題提供されていた(?)のを見て、ちょっかっこうが無理っぽいみたいに書いていたのが意外だったので、そうでもないんじゃないかと思って、ちょこっと試すつもりで作り始めました。
最初は普通にプロペラスレッジでクリアできるんじゃないかと甘いことを考えていたのですが、レベル2の規定って340kpm/hだったんですねー。240kpm/hの書き間違いなんじゃないかと思って、最初からプレイして確認してしまいました(^−^;
で、単純プロペラスレッジでは340kpm/hまで加速しきるのが無理っぽいので、なるほどなーと思い、宙返りで加速する方式に切り替えました。
ベースは拙作「イーグル・ハート」です。最初に調整したモデルで392が出て、2回目の調整で394。その後、いろいろ調整してみましたが、遅くなったりエリア外に出たりとなかなかうまくいかず(^−^;
400超えまでもうちょいなんですけど、なかなか調整が思った通りの結果に反映されず、ほぼ100%試行錯誤の手探り状態になってます。
誰かが400超えてくれるでしょう(^^;



[INDEX] [INDEX2] [] [バイク] [ホバー] [] [飛行機] [プロペラ飛行機] [ヘリコプター] [複合・変形] [歩行] [カルネージハートネタ] [ZEUSネタ] [アニメネタ] [競技用(わかばじま)] [競技用(もえぎじま)] [競技用(みずべじま)] [競技用(だいせつげん)] [競技用(あかのこうや)] [競技用(ファミ通CUP)] [無操作競技用] [無操作ドラッグレース用] [その他] [ALL] [メモリーカードデータ]